※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

妊娠週数と胎嚢の大きさに違いがあり、出血や痛みがある場合、流産の可能性が高いです。安静にして病院で診察を受けることが大切です。

妊娠反応がでて昨日病院に行ってきました。昨日で週数では7週2日だったのですが、大きさ的に5週ぐらいということで、心配は確認できず、また来週きてくださいとのことでした。そのあと出先のトイレで生理一日目ぐらいの出血があり、今日もまだ続いていて、お腹も生理痛みたいだし、腰もズキズキ痛むし、、、病院に連絡してみたところ、たぶん流産しかかってる感じかなー?エコーで診てみて胎嚢が大きくなってたら可能性はあるけどねー安静にしといてねということでした。血の塊もでました。今は腰のほうがズキズキ痛みます。これって流産の確率高いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで流産でした😥

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね😣😣
    そこからまたすぐに妊娠できましたか??🥺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々妊娠はしやすい体質で生理一回見送りまたすぐ妊娠しましたよ😊

• 5月17日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですね🥺💓
    今回の妊娠も7回目でやっと来てくれた子だったので、流産だったらまた妊娠するまでに時間がかかるのかなと😢🥺

• 5月17日