※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中で双子の出産が怖い。夫との時間が足りなくて幸せな日々に戻りたい。赤ちゃんが産まれたら幸せか不安。

里帰りして2ヶ月管理入院してもうすぐ1ヶ月。
楽しくない、、
しかも双子の出産こわいです。
出産後育児に追われるだろうと長めに里帰りするので、
夫に会えない日がまだまだ続くのもいやです。

妊娠する前は産前産後2ヶ月離れるぐらいかなと思ってました。
こんな事になるなんて思ってなかったです。
赤ちゃんが産まれたら幸せだと思えるのかな。

夫と結婚して毎日一緒にいた幸せな日に戻りたいです。

コメント

丸

1歳7ヶ月の双子のママです✨

双子妊娠期間とってもきついですよね💦
私は35wから退院するまで入院していて
点滴三昧だし寝返り打てないし
早く産みたい。旦那と上の子に会いたい、、で
夜な夜なこっそり泣いていました😢

今なんてコロナのこともあり
私のときよりももっともっと寂しいし
心も辛いかと思います…😢

でもここまで2人の赤ちゃんをお腹の中で
大事に育てあげたママです!
産まれたら大変だけど、なにより双子、
ほんっとーーに可愛いですよ!!☺️💕

産まれてすぐから幸せなんてすぐには実感わかないかもしれませんが(忙しくて😅)
だけどいずれ子供達に沢山、色んなことで笑わせてもらえる日が必ずきます😊✨

大丈夫です。

子供達はあなたを幸せにするために
産まれてきてくれます☘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんママからの言葉嬉しいです🥲
    毎日点滴生活つらいですよね😭

    入院中泣いてばっかりです。
    妊娠してからなんで上手くいかないんだろうとか考えてばっかりで。
    ほんとにお腹に2人いるんですよね。
    産まれたら可愛くてしょうがないと思いたいです🥺💕

    今は夫と自分の事ばっかり考えて昔のカメラロールずっと見ちゃいます。

    幸せにするために産まれてきてくれるって言葉に救われます🥺

    産まれるまであともう少し頑張ります!ありがとうございます🥲

    • 5月16日
  • 丸

    つらいときはいっぱい泣いてください😌🤍
    私も双子妊娠中は全く楽しくなかったですから💦

    ツワリは酷いわ身体はきついわ
    張り止めの点滴はどんどん強いのにされるわで
    最後は主治医の先生に
    もうしんどい。早く産みたいきつい。
    と号泣しました(笑)

    きっと、赤ちゃんのしぐさ一つ一つが
    可愛くて愛しくなりますよ☺️💕
    旦那さんもそうなると思います💕

    仲良しなご夫婦なんですね…♡
    そんな2人のもとに来た赤ちゃんは幸せですね🥰

    沢山深呼吸して出産に挑んでください☘
    応援しています😊✨

    • 5月16日
ひよこちゃん

私も双子妊娠中は毎日寂しくて泣いてました。
が、産まれてからは目まぐるしすぎて夫のことはもはや頭からすっ飛びましたし、今でも双子>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>自分>>>>>>夫です🤣笑
産まれてしばらくはかなーーーーーり大変ですが、それでもお釣りくるくらい可愛くて愛おしいですよ😍