※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
家族・旦那

子供の行事以外、夫婦それぞれの行事をないことにしてる方います?お祝い…

子供の行事以外、夫婦それぞれの行事をないことにしてる方います?お祝いなしプレゼントなしみたいな😅

コメント

ままり

うちはもともと旦那がプレゼントを買ってくれるようなタイプではなく、プレゼント交換はないですが、お互いの誕生日は一緒にケーキを買いに行くことにしています。お祝いするというよりただ自分たちが食べたいだけですけどね笑!
もともと付き合っている時からドライな関係でしたので😋
でも今年は母の日に花をくれました。これは子供達に感謝気持ちを学んで欲しいからだそうです。これは子供からママにだよと旦那が買ってきてくれました!!!
子供の誕生日はふたりでしっかりお祝いしました♪

• スイ

スイ

プレゼント交換とかないんですね!なんか期待しない感じがいいのかなと思って😅とっても参考になりました🧡

• 5月16日
  • ままり

ままり

下にコメントしてしまいました。すみません( ; ; )

• 5月16日
  • スイ

スイ

コメント読みました!
    私も期待して悲しくなって😭ケーキとかは自分から言ってみます😅

• 5月16日
mamari

誕生日はケーキ買うだけで、お互い特になにもしないです!

私は自分でケーキ勝手に買うし、旦那はクリスマスが誕生日なのでクリスマスケーキです😊
結婚記念日も今年は忘れてました💦

• スイ

スイ

プレゼント無しなんですね😲

• 5月16日
ままり

初めは期待してましたが、だんだん期待するほうが悲しくなり、私の誕生日だからケーキ買いに行こ!とか自分から誘うようになりました笑

ママリ

私は誕生日自体忘れられてました😂
お金もったいないし、ケーキだけにしてます!

• スイ

スイ

それめちゃくちゃ悲しくないですか😢??
    確かにお金勿体ないかもです💦

• 5月16日