※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日の夕方、風俗?を予約していることが発覚。信じられません、、…

旦那が明日の夕方、風俗?を予約していることが発覚。

信じられません、、
2歳0歳のこどもがいます。
コロナもこんな状況でいこうとするなんてありえない、、

家事育児に追われて、確かに夫婦の営みは最近ずっとありませんが、想像しただけで気持ち悪いです。

スマホを見てしまって予約していることがわかりました。
はじめて行くっぽいです。

皆さんならどうやって話をしますか?
教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

にこにこ笑顔(嫌味100%の)で、気がついていないと思ってる?って聞いてみます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    しらばっくれる気がぷんぷんします、、、そうなったらどうしよう、と考えるとスマホ見たことを言わずに話をするのは難しいかなぁ😭

    • 5月16日
おもち

ショックや嫌悪感が隠せないので、正直にみてしまったことを話します🙂💦
行ってからでは遅いのでその前に…

夫婦で改善できる方法を探します😔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり見たことを話すべきですかね、、、ほんと行く前に気づけてよかったとは思うのですが🥺🥺

    • 5月16日
  • おもち

    おもち

    本当にそうですよね🙂
    行ってから発覚したら自分に触られるのも子供に触るのも気持ち悪くて仕方がなくなりそうです😨
    とりあえず先に性生活に不満がないか聞いて改善する方向で話し合いをしてから、携帯を見たことを謝罪し風俗が嫌なことをお話してみたらどうでしょうか…😣💦

    • 5月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当にそうです( ; ; )自分にも子供にも触れられたくありません( ; ; )
    子どもたちが寝てから話し合い、、、頑張ります。。

    • 5月16日
おだんごかーちゃん

これは会議ですね。
子供達寝かし付けたら「ごめんなさい。スマホ見てしまいました。」と謝罪から切り出します。あとはそのスマホ見た事の何を問われているのかはご主人が考えるので。あとは流れに身を任せて話を進めていくと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    見てしまった謝罪からですよね、、
    スマホを見たことで自分の信頼もなくなりますが、それよりも風俗に行くのはやめてほしい、、、( ; ; )

    • 5月16日
ひまわりと青い空

こんばんは。

お疲れ様です。気を悪くされたらごめんなさい。

仕事やお金、家族を失うかもしれないのに危険な性行為をやめられない、やめたくても止められない方はもしかしたら病気かもしれません。正式名称は「性志向依存症」と言います。身近なところでは保健センターや保健所、男女共同参画推進センターなどでご相談されてください。

https://president-jp.cdn.ampproject.org/v/s/president.jp/articles/amp/41212?amp_js_v=a6&amp_gsa=1&page=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA%3D%3D#aoh=16211537927676&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fpresident.jp%2Farticles%2F-%2F41212

私は種類は違いますが依存症者の一人です。どうぞご自分の事をたくさん誉めてあげてほしいです。

おもち

想像しただけで今からゲンナリしますが、ご健闘を祈ります😣💦
無事に終わったら自分へのごほうびに美味しいものでも食べましょ~🙂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    憂鬱です、、、がんばります、、。
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

営みを拒否してたんですか?
それともそもそも誘われないんですか?
それによっても対応変わるのでかなーと思います。

誘われてないのに行くなら私なら正直に携帯見てしまった事を伝えます。そこで話し合われた方がいいかなと
拒否しているのであれば私なら我慢します。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産後1度誘われました。拒否はしていないです。
    気は乗らなくても、拒否はしないと自分の中で決めています😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

男ってホントバカですよね。
うちの旦那も風俗の予約まではしていませんが検索し、店の名前や女の名前メモってました。

私の場合は、以前不倫されたこともあったため携帯見れるようにしてるので普通に追求しました。
なにしたいの?と笑
結婚の意味わかってないなら離婚するのかと笑

営み断ってないのなら風俗行かれる意味もわからないですし、ましてやコロナですし私の場合は旦那に対して頭がおかしいとしか思えなかったです笑