※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友がほしいです…三月末に主人の転勤により引っ越して知り合いが誰も…

ママ友がほしいです…
三月末に主人の転勤により引っ越して知り合いが誰も居なくなってしまいました。
支援センターで顔見知りで仲良くなったママは何人かいるのですが、連絡先を怖くて聞けないです…
気にしすぎなのかもしれませんが、
連絡先聞かれたら、
え?教えるのやだなー
って思われないですかね…😭?
皆さんどうなんでしょうか?

コメント

pochu♥

自然に仲良くなる人が出てくるはずですよー!私も考えすぎずに明るく振舞っていたら自然とLINEを聞かれたり今ではママ友も増え子供同士も楽しそうです!

• ままり

ままり

私から聞くのはおかしいですよね…😭こないだ、ベビーマッサージにママ友出来るかな~なんて思って参加したのですが、ママ友同士で予約して来てる人ばかりで私はアウェーでポツンとしてました😭もう悲しくて…😭
    考えすぎなんでしょうかねー😣

• 5月16日
  • pochu♥

pochu♥

考えすぎですよー!ましてやベビーマッサージなんてそれが目的で別にママ同士が友達作るのがメインではないので無理に仲良くする必要はないかと!!
    それにママ 友 というようにあくまで主役は子供なのですから深く考える必要はないかと!子供同士仲良くなったら自然と話す機会も増えますよ!

• 5月16日
🙊

わたしは聞かれたら
すごく嬉しいです😌💓

• ままり

ままり

本当ですか?😭❤️
    ちょっと勇気でました🥰

• 5月16日
Yu-mama

顔見知りになら、聞きやすいかと。
私は、普通によかったら連絡先交換しませんか?って言って聞いちゃってます😅

• ままり

ままり

スパッと聞けばいいんですよね😀変な事考えちゃうのがいけないですよね😣💦

• 5月16日