※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
ココロ・悩み

最近食欲が止まらず、家にいると間食が増えてパンパンになってきました。コロナのせいにしている自分が恥ずかしいです。食欲を抑える方法はありますか?

ココ最近常に何かを食べています。その為手足が徐々にパンパンになってきました。太るのは嫌だし気にしてるのに食欲が止まりません。生理前なのもありますが家にいると全然可愛くない間食のオンパレード。外出してると食べないけど家にいる間は常に食べ物を欲していて凄いです。コロナのせいにしている自分が恥ずかしいのですが止まらない食欲みなさんどうされてますか??

コメント

ママ

私もそういう時ありましたが
暇だからでした。
今ダイエットしてるけど生理前で体重らないしで普通に食べてます!
でも運動してます

  • ピーター

    ピーター

    その通り、毎日特にやることもなく暇です。。。暇だから余計に食べちゃうんですね!運動取り入れてみますね!回答ありがとうございました!

    • 5月16日
ママリ

小さいチョコとガムを置いてます😊
チョコを一つ食べたら甘い物は満たされて、その後ガムを噛んでたら口寂しくなりません✨
チョコ以外にもハッピーターンや棒アイスなど少し食べたら満たされる物とガムで自分を誤魔化してます😂

  • ピーター

    ピーター

    なるほどガムで誤魔化すのは良い考えですね!ガムは家にないので買ってみます!回答ありがとうございました!

    • 5月16日