※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

生後5ヶ月の男の子を育てています。夜泣きなのか最近になって何回か起…

生後5ヶ月の男の子を育てています。
夜泣きなのか最近になって何回か起きてしまいます💦
その為、朝起きるのが辛く旦那の弁当を作れないことが増えてきました😵
旦那は5時には家を出るので最低でもその15分前には起きないと~とは思うのですがなかなか難しく😢
アラームも知らず知らずのうちに止めてるみたいです😱

朝早く出勤する旦那様がいる方、お弁当はどうされていますか?

コメント

とろサーモン

前日の夜に作ってしまうのはどうでしょうか?
私は朝ギリギリまで寝ていたいので、前日の、夜ごはんの時に一緒に作ってしまっていました(*^^*)

  • ぴーち

    ぴーち

    やっぱり前日の夜ですよね😅
    私もなるべく夕飯の時に多めに作って
    朝は詰めるだけにしてるのですが
    気付いたら5時すぎててきゃー😱ってなってます😂

    • 9月5日
みにおん

最初の頃は作ってましたが、最近は朝起きれなくて作るの諦めました!
夏だし、食中毒怖いしね〜と理由をつけて(笑)

  • ぴーち

    ぴーち

    諦めも大事ですよね!(^^)
    その理由使わせて頂きます(笑)

    • 9月5日
ゆ⚪

うちも、夜中、授乳したりで起きますよ‼私は夜のうちに、おかずをつめてます。朝、旦那が自分でご飯をつめて仕事に行ってくれるからおかずだけつめてます。朝はなかなか起きれませんよね。無理しないでください。

  • ぴーち

    ぴーち

    旦那様すごいですね!!
    うちの旦那も見習ってもらいたいです😢
    ごはんだけ詰めてもらえるように言ってみます!

    • 9月5日
kn.com

わたしのところも朝5時に家を出ます😥
前日にオカズだけつめて朝に炊けたごはんを
入れるだけの状態にしてます😌

  • ぴーち

    ぴーち

    わたしもそんな感じでやってたのですが気付いたら5時すぎてて
    旦那にもういいよ💦って言われてしまいます😱
    朝早いと辛いですよね😥

    • 9月5日
てぃーだ

すごいです!
うちは7時前に出るので、余裕があるかもですが、
育児を理由に、出産してからは一度も作ってません😨しかも、息子は朝までぐっすりなのに。。
そろそろ作らなきゃな〜と思いつつも、甘えが出ちゃってるので、みなさん頑張ってらっしゃって感心です😳💦

  • ぴーち

    ぴーち

    できることなら作りたくないです😭
    お子さんぐっすり寝てくれるなんて羨ましいです✨

    • 9月6日