※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊活

高温期何日目だと思いますか?高温期に入ったと思ったら、低温期まで下がったので、よくわかりません。

高温期何日目だと思いますか?
高温期に入ったと思ったら、低温期まで下がったので、よくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

16日目かな〜と思いますが、私も同じ状況で悩んでます😂😂

• ママ初心者

ママ初心者

お互い16日目でしょうか✨💦でも私より高温期の感じいいなと思うので羨ましいです✨💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日っぽいですよね?🤔だけど12日かな?とも思ったりもしてモヤモヤしてました😭

• 5月16日
  • ママ初心者

ママ初心者

モヤモヤですよねもう💦期待しすぎず過ごしたいのに、気になってきましたー🥲
    はじめてのママリさんは16日目ですよ!
    私は先月生理乱れたので、アプリの予測と違うので、自信ありません🥲🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先月乱れました😭😭ガタガタすぎて酷い体温表で…⚡️
    16日目ですかね🥲なかなか何日目かご意見聞きたくて投稿してもあまり回答貰えなくて🤦🏻‍♀️笑
    ゆいママさんも16日あたりだと思うんですがね😭

• 5月16日
  • ママ初心者

ママ初心者

私も何日目か知りたくて投稿してましたが、回答もらえなくて笑 初めてコメントいただけたので嬉しいです✨ありがとうございます。
    はぁ〜、モヤモヤです、、、笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今トイレ行くとペーパーにかなり薄いピンクの染みが…体温上がった日に生理だなんて酷すぎますよね😂😂リセットの予感です💦お腹も毎回痛むのに痛みすらなくて…😇

• 5月16日
  • ママ初心者

ママ初心者

えー💦そんなこともあるんですね💦
    でも本当にリセットなんでしょうか。少量ですみますように💦💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後全く出なくて、織物もサラサラで本当にほんのりかなり薄い染みが一回だけでした😭
    長年基礎体温測ってきてるので、上がった日に出血するのは初めてです😭😭

• 5月16日
  • ママ初心者

ママ初心者

良かったです!✨✨少し安心しました✨✨

• 5月16日