コメント
はじめてのママリ🔰
16日目かな〜と思いますが、私も同じ状況で悩んでます😂😂
はじめてのママリ🔰
16日目かな〜と思いますが、私も同じ状況で悩んでます😂😂
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
ママ初心者
お互い16日目でしょうか✨💦でも私より高温期の感じいいなと思うので羨ましいです✨💦
はじめてのママリ🔰
16日っぽいですよね?🤔だけど12日かな?とも思ったりもしてモヤモヤしてました😭
ママ初心者
モヤモヤですよねもう💦期待しすぎず過ごしたいのに、気になってきましたー🥲
はじめてのママリさんは16日目ですよ!
私は先月生理乱れたので、アプリの予測と違うので、自信ありません🥲🥲
はじめてのママリ🔰
私も先月乱れました😭😭ガタガタすぎて酷い体温表で…⚡️
16日目ですかね🥲なかなか何日目かご意見聞きたくて投稿してもあまり回答貰えなくて🤦🏻♀️笑
ゆいママさんも16日あたりだと思うんですがね😭
ママ初心者
私も何日目か知りたくて投稿してましたが、回答もらえなくて笑 初めてコメントいただけたので嬉しいです✨ありがとうございます。
はぁ〜、モヤモヤです、、、笑
はじめてのママリ🔰
今トイレ行くとペーパーにかなり薄いピンクの染みが…体温上がった日に生理だなんて酷すぎますよね😂😂リセットの予感です💦お腹も毎回痛むのに痛みすらなくて…😇
ママ初心者
えー💦そんなこともあるんですね💦
でも本当にリセットなんでしょうか。少量ですみますように💦💦
はじめてのママリ🔰
その後全く出なくて、織物もサラサラで本当にほんのりかなり薄い染みが一回だけでした😭
長年基礎体温測ってきてるので、上がった日に出血するのは初めてです😭😭
ママ初心者
良かったです!✨✨少し安心しました✨✨