※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
子育て・グッズ

教えて下さい🙏ベビーカーは何歳ごろまで使いましたか??

教えて下さい🙏
ベビーカーは何歳ごろまで使いましたか??

コメント

きのこ

7ヶ月くらいまでです!
どこへ行くのもなんだかベビーカーが荷物になり、持っていかなくなりました💦子どもも泣いて泣いて結局抱っこになるので😂😂

🔰はじめてのママリ🔰

上の子は3歳まで乗ってました☺️

何歳だろうか・・・一歳前にはバギーに乗ってたので、バギーに乗れる頃には移ってたかもです

はじめてのママリ🔰

娘はグズったりしないのでまだ乗ってて、年子で出産予定なのでこれからも当分は乗ってもらう予定です😊

ゆみ

開くのもめんどくさいし、お店にはだいたいベビーカートがあるので結局数回しか使いませんでした😂

ママリ

3歳3ヶ月頃まで乗ってました!

上の子は3歳3,4ヶ月頃まで乗ってました。
基本徒歩での行動だったので、3歳になってすぐに二人目生まれて、荷物乗せるため、帰り道疲れた時の上の子乗せるため、自分がトイレしたい時の下の子乗せておくために。上の子は月齢&体重少しオーバーしたけど使ってました。

2歳後半だった気がします😉

りな

まだ普通に乗ってますよー!!荷物も載せられるし、買い物はスムーズだし大活躍です😂

なたまめ

1歳半くらいで自分で歩けるようになったので、バギーや自転車に変えました。

はじめてのママリ🔰

上の子は7ヶ月くらいから乗せるとギャン泣きするようになり使えませんでしたが、下の子は2歳くらいまで乗ってました!