※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那がおしゃべり好きで本当に鬱陶しいです、、私は関東で旦那は15年近…

旦那がおしゃべり好きで本当に鬱陶しいです、、

私は関東で旦那は15年近く関西に住んでいました。
いつも関西弁で口数多くて本当にうざいです。
私が元からそんなに口数多い方ではなく静かだと毎度旦那が今日の話をなんかないの?とか旦那は俺が話してるから家族が盛り上がってるとかいちいち言うし静かだと私が機嫌悪いと思ったり本当にうざいです。
私の友達に対しても初対面なのに色々話して友達は引いてしまったと言われて本当にうざいです。
もう旦那を友達に会わせたくないです、、
鬱陶しい旦那とどう対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ関西人だと…そんな感じあるあるですよね、笑
私も関西人で東京に住んだときは引かれてたと思います😅
温度差を感じました😓
正直に全部伝えてもう会わないでってしたらどうですか?

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

それ言ったら旦那が超きれてきました。私の友達の態度が悪いと、、なんなん?ってこっちが話かけてやってるのにって、、反対に私はむかつきます、、

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけてやってるのに、、上からですね😅態度悪いと怒ってるならもう会わないほうがいいのに!ですね😅

• 5月15日
ゆめ

どうなんですか?
私は喋ってくれる人、好きなので友達の旦那さんが弾丸トークしてくれたら嬉しいと思いますよ😆⭐️

♡

旦那さんじゃなくて、父ですがうるさいです😭本当に永遠と喋ってます。
なので結婚する時は父みたいな人だけはやだ!と思ってました。笑
とにかく話したいだけで相手の反応とかはどうでも良いみたいなので、私はとにかくスルーしてます。
男でうるさいのっておばさんみたいで本当うざいですよね😭

ままり

あー、、笑
うちの旦那もずーっと喋ってます笑
友達とテレビ電話してても
「俺邪魔しないように洗い物しとく!」とか言いながら、最終的には絶対入ってきます笑笑
でもうちは私も周りもみんな関西人なので、、
関東の方からしたらノリが合わなくてたしかにうざいだろうなーと思います😭😭

ボケなきゃ死ぬの?ってくらいボケてきて、面白いけど疲れてる時はめちゃくちゃめんどくさいです笑
私はもう「わかったわかったはいはい」で流してます笑