※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
家族・旦那

生理前だからなのか、、、旦那にすっごいイライラする😵 いや、普段から…

生理前だからなのか、、、旦那にすっごいイライラする😵 いや、普段からかな😅
ヘッドフォン付けてゲームしてるし、
自分がいつも正しいと思ってるし、
本当自己中だし、口悪いし、他にもいろいろ、、、

旦那さんのどんな時にイライラしますか❓

コメント

ママリ

うちもです。
イヤホンでYouTubeずっと観てられるだけでイライラします。
もう、離婚したいです。。

• あーる

あーる

コメントありがとうございます♪
    ホントイライラしますよね〜😱 YouTubeとかゲームとかするんだったらこどもと遊べよ!って😵
    他の人と結婚してたらどうだったのかな〜とか思っちゃいますよ😅

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

同じくです…。
産前より産後の方が明らかにイライラしてしまうのですがホルモンバランスの影響なのでしょうか…?

小さな事ですが、
水道の水を出す勢いが、毎回MAXで
水が勿体無い、周りびしょびしょにする。(拭けばまだ許せるが、そのまま。俺は気にならない。気になる人が拭けば良いと言われました…)
何より部屋中、
音が響いてうるさい💢
子供が寝ている寝室まで響く💢

• あーる

あーる

コメントありがとうございます♪
    このイライラ、ホルモンのせいって事にしたくなりますよね😫

こどもいると音のことでイライラするのホント分かります😱 定番ですが、子供が寝そうな時にドアをガチャって開けて入ってきて起きちゃったり😑

• 5月16日