※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、今日も取るべきか迷っています。検査結果が微妙でソワソワしています。

排卵検査薬とタイミングについて教えてください🙇🏽‍♀️

5/12 朝夜陰性
5/13 朝夜強陽性
5/14 朝夜強陽性
5/15 朝陽性 夜は判定線よりほんの少し薄い

12と13でタイミングとりました。
今日もタイミング取る予定でしたが旦那の調子が悪く、今日は辞めておこうかなと思っています😔
ただチャンスは全て逃したくなくて、、
本当だったら今日もタイミングとるべきですか?
先程検査した結果が、陽性か陰性か微妙だったのでソワソワしています😔

コメント

ぽよよ

病院でタイミングとってもらわってるんですが
今までは排卵検査薬で頑張ってました!
排卵検査薬で線がでたら排卵するということだからその時にタイミング取ればいいかと思ってたんですが、それだと遅いみたいです💦
射精してもすぐには受精できないようで…精子は2.3日もつから強陽性が出る2日前ほどからタイミングとるといいそうです😥
12日タイミングとってるのでタイミングとしてはいいとは思います!
あとは卵胞がちゃんと育っていて排卵されているか…は病院でしか分からないので💦
妊娠されていることを祈ります!!