※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

生理が予定日から1週間経ってもきません😅今までは毎月ほぼアプリの予定…

生理が予定日から1週間経ってもきません😅
今までは毎月ほぼアプリの予定通りきていて、今月は9日が予定日だったのですがまだきていません😭
もしかして妊娠!?とも思いましたが、思い当たる節はあるのですが3人目は考えていない為毎回きちんとゴムありでしていたので可能性は低いと思います😥
他の原因を考えたところ、今までは保育園が決まっていなかったので土日のみの勤務でしたが、保育園が決まったので先月の4月半ばから平日も働くことになりました。朝から休憩なしの15時ごろまでで終わったらすぐにお迎えの時間の為、毎回お昼ご飯を食べる時間がなく、仕事の日は1日2食の生活が続いています😰(食べたとしてもヨーグルトのみ、パン1枚だったりです💦)
また、旦那は夜遅い帰宅の為、家事と育児はすべて私がやっていて毎日バタバタでお風呂すらゆっくり入っていません。
1日2食&仕事と家事育児の疲れからか1ヶ月で2kgほど体重が減少しました😣
もしこのまま今月生理がこなかったら病院に行くべきでしょうか?😰
それとも来月まで様子を見るべきでしょうか?
ちなみにもうすぐ転職予定で次のところは1時間休憩ありなので1日2食の生活から抜け出せます😂

コメント

とも

毎日お疲れ様です🙇
私だったらですが一応検査薬してみます。
毎日ハードで生理とまってる可能性もありそうですが、わからないし💦

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすみません😱
    念の為検査薬をしようと思ったら本日生理がきました😂💡

• 5月17日