※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
妊娠・出産

永井に通われてた方、マタニティビクスやプールなどは通われていらっしゃいましたか?施設は綺麗でしょうか。

こんばんは。

永井に通われてた方、マタニティビクスやプールなどは通われていらっしゃいましたか?
施設は綺麗でしょうか。

コメント

ぽんぽこ

永井通ってました!
ビクスとヨガやってましたよ。中は新しくはないけどキレイでしたよー。

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます。コロナ禍でも妊婦さんが運動出来るところはありがたいですよね✨

それがいいなあと永井かオーククリニック で悩み、永井いいなあと今考え中です。

• 5月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

1人目の時は産休入ってからビクスやヨガにしょっちゅう通ってました!いい運動になってよかったですよ~
    今コロナなので教室ほとんどないかもです😭昨年二人目出産する前にプールが予約制で復活してましたが他はコロナで休みになってました😭😭

• 5月16日
  • はりきなこ

はりきなこ

間違えて下に返信してしまいました💦

ちなみに永井さんはご飯が美味しいようですが、今も他のママさんと交流したりバイキングなどもあるんでしょうか

• 5月16日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

残念ながらコロナでバイキングも含め食堂での食事は無し。全て部屋食でした😭
    私は1人目の時連休でバイキング未経験だったので楽しみにしてたのですごく残念でした。他のママさんとも授乳や沐浴指導の時に会うくらいでほとんど交流なかったです。
    でも食事は相変わらず美味しくて退院したくなかったです😍

• 5月16日
  • はりきなこ

はりきなこ

ですよねぇ!💦
    今は感染対策優先ですもんね💦!
    今松戸のオーククリニックか永井さんで悩んでいまして。ビクスやプールが永井にしかないのでいいなあと思ったり🙆‍♂️✨!

食事も永井さん有名ですもんね🙆‍♀️❤️悩みますw

• 5月16日
はりきなこ

ありがとうございます。いい運動になりますよねえ😃❤️
今予定みたらプールはあり、レッスンは数は減っているようですが、開催はされているようでした。