※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

閉店までパチンコして、作ってあるご飯を1人で寝室でゆっくり食べて、…

閉店までパチンコして、作ってあるご飯を1人で寝室でゆっくり食べて、風呂も入らず寝て。
朝7時に起きて、まだ眠いから寝るって9時30分まで寝て、
ご飯食べながら娘を見てて、その間に私は炊事とお弁当を作り………
1人でゆっくりシャワーを浴びて、寄って来る娘を差し置いてリビングでごろっとまた寝ようとして……


ほぼ毎日パチンコ行って、お風呂も入れてくれず。
流石にキレてしまった(; ̄ェ ̄)
昼から仕事なのは分かる‼︎でも今まで寝てたんだから少し位遊んであげたらいいのに😡
毎日家にいなくて、自由に遊び回ってるくせに‼️


勢い余って、私が思う幸せにはなれない。我慢する事ももう慣れた。もう幸せなんてなれないから、あなたには何も望まない。自分が仕事だけして、お金だけ渡して満足してればいい。
とまで言っちゃった(; ̄ェ ̄)

コメント

にゃむ

ええっ

失礼な事いいますが
よく結婚できましたね(;_;)

毎日パチンコ三昧で
子どもと遊ばないとか
信じられません(;_;)

ガツンと言っていいと思います!
それでなおるなら!

なおらないなら
実家に帰ってみたらどうですか?
私なら毎日きれますよー!

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    本当に結婚間違ったと思います😢
    泣きながら「もう、いい。」
    とひと言言っちゃいました💦
    これで反省しなかったら実家に帰ろうと思います😢

    • 9月5日
  • にゃむ

    にゃむ


    そうしたほうがいいですよー(;_;)

    ほんとお疲れ様です(;_;)

    • 9月5日
ポテチ

それは、キレますね😭💦
一言で言うと、申し訳ないですが
ダラシない旦那様ですね💦

男って、なんかダラけてますよね💦
仕事だけはきちんとするからまだマシなのかもしれませんけど😳
仕事もしないでプラプラしている
男性もいるみたいですからね!!

冷静に話し合いする事はできますか?
パチンコの事。
生活の事。
お子さんの世話を少ししてほしい事。
1つ1つ解決されていくと良いと思いますよ😂

私も沢山言ってしまう事あります!
本当嫌になる時もありますよ💧

自分ばかり自由きままで😭

ママは、必死で頑張っているのに
褒めてすらもらえず
ただ毎日毎日時間と家事と育児に追われて
身体も疲労困憊なのに、気づいてすらくれないし。
なんでもできる魔法使いだとでも思っているんでしょうかね💦😭

頑張って下さい💧💕

毎日お疲れ様です😢❤️❤️

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ありがとうございます😢
    だらしなさすぎて笑えてきます(; ̄ェ ̄)

    • 9月5日