※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那とはとても仲が良いのですが、もうお互い男女の関係じゃなくて(でも…

旦那とはとても仲が良いのですが、もうお互い男女の関係じゃなくて(でもヤキモチは妬くし嫉妬はします私が😅)
キスもハグも元からなくて、今更キスは私もしたいと思わないのですがなんか寂しいな〜と思います😓
エッチも付き合っててもほんと挿れるだけとゆー感じで
満足してませんでしたが、子どもができたので結婚に至りました。これから先仲はいいけどどこかぽっかり空いたまま過ごしていくと思うと寂しいです。
子どもが産まれてもやっぱりこーゆー気持ちはなくならないと思います。
旦那とお風呂は毎日一緒に入って毎日いろんなことを喋ったり冗談言い合ったり円満ではあるのですが、お互い居心地の良さで成り立ってるだけのもので家族としてのラブだけではなく女としてのラブが欲しいのですが😅
やっぱり身体のコミュニケーションとは大事だと思うので😭
なんだか風俗とかそーゆーものがある世の中が理解できるようになってしまいました😅(身体だけ満たされるといういみで)

コメント

みっち

本当にお気持ちよくわかります😌
うちも妊娠発覚からは完全レスで、子供ができる前も半年に一回のペースのレスでした😌
関係性はいいのに、男女の関係じゃないって不思議ですよね😅
産前は女としてみられないことが辛く悲しかったですが、いまは父親として好きなのに男として好きという感情はもうありません。向こうもきっと同じだと思います。
こういう関係性があってもいいんじゃないかなーとひとりで納得して毎日過ごしてます😂!
わたしはまだ20代前半なのでこれから女として終わった人生を歩むのかーと思うと少し悲しいですが😅

• 🌼

🌼

20代前半ではまだまだ今からですし寂しくなりますよね😭
    開き直りも大事ですよね☺️

• 5月15日
みーこ

わかります。
うちももう1年間してないです。
私は結婚する上でレスになることがほんとに嫌だとずっと思ってましたが、旦那に元々俺は性欲がないと言われ妊娠してから一切してくれなくなりました。
キスも向こうからしてくることはなくなり、私も自分からすることはなくなりました。
このままずっとこーだったらって思ったら女として嫌ですよね😅

• 🌼

🌼

女性ホルモン分泌させること大事なのにかなしいですよね😭
    せめてキスとかハグぐらいできる関係がよかったです😭
    と言っても私もキスはきも!!と思ってしまってる部分あるので難しいですけど😅

• 5月15日

すみません、すごくいい関係って思っちゃいました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)私は逆にそーいう関係が理想です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
いろんなこと喋ったり、冗談言い合える円満!最高です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
うちの旦那は夫婦=やるもの 的考えの人なので.........。。

回答でなく、すみません。

• 🌼

🌼

人と言うのはないものねだりになってしまいますよね😅
    うちの旦那は多分1人でしてるか風俗的なの利用してたこともあると思うので(憶測ですが)複雑ですー😓

• 5月15日
ママリ

3人目妊娠中の妊婦です✨
お気持ち分かります!わたしも1人目妊娠中と産後はほぼレスでしたよ。産後は性欲無くなるのもあるのですがなんだか寂しいというか、女として終わりなのかなとか考えたりもしましたが、生理再開すると排卵日らへんで欲が戻ってきました←

2人目産後は隙間見つけてダイエットやメイクちゃんとしたり頑張って自分磨きしたりして、けっこうHしてたので、1年足らずで3人目を授かったのですが💦

スキンシップって、やっぱり習慣化するしかないかなぁと思います。自分にその気が無くても旦那の週1で抜いてあげたりとか…。今も妊娠中ですが、週2くらいは抜いてあげてます🤣

キスやハグ、恥ずかしいかもしれませんがたまには自分からしてみてはどうですか?💓意外と照れ臭いけど嬉しいものですよ☺️

わたしもどんなに旦那にイライラしても、寝る時だいすき〜ってハグしてしまえばどうでもよくなったりしてきます。

お子さん産まれたらほんと忙しくなるんですが、今からでもたまにでもいいのでこちらからスキンシップしてみてください💓☺️

• 🌼

🌼

うちの旦那は私にそーゆーのは求めてないのですよ😢
    (拒否されました)
    大事に思ってくれてるのは
    分かるのですが女として。と
    言うより家族になりすぎて
    って言うのがひしひしと伝わります😅
    だから求められる人が羨ましいなぁと思います😅
    ちなみに私は性欲いままで無くなったわけでもなく拒否もしたことがないのでお手上げです🤷‍♀️

• 5月15日