※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいにい♡
妊娠・出産

病院で胎嚢が小さい可能性が指摘され、検査が続く。同じ経験をした方、成功例はあるか。

先週5週目で病院に行くと「まだ胎嚢が見えないから1週間後にきてください。」っと言われたので今日6で病院に行くと「まだ胎嚢が見えないからもしかしたら異常妊娠かもしれないのでこのまま総合病院へ行って検査が必要」っと言われた。

そのまま総合病院へ行って検査してみると
「なんとも言えない…子宮の入り口に胎嚢が見えるけどかなり小さい!このまま流産になるかもしれないし子宮外妊か胞状奇胎の可能性もある。
子宮内に胎嚢が出来て自然妊娠の可能性もあるけどかなり小さいから低い」っと言われまた水曜日に検査する事に!!!

同じような状態になっても上手く妊娠出来てしゅっさんされた方いますか?

コメント

Yuzu*mama

私もなかなか胎嚢が確認出来ず、子宮外妊娠かもしれないと言われていましたが、2週間後に確認出来ました☻

• にいにい♡

にいにい♡

何週目で確認できましたか?
    2週間の間何かしましたか??

• 9月5日
Yuzu*mama

確か7週すぎだったと思います(^_^)
不安で仕方ありませんでしたが、赤ちゃんを信じるしかなかったので、普通に仕事もしながら過ごしていました☻

• にいにい♡

にいにい♡

7週すぎに胎嚢が確認されたんですね!その少しあとに心拍ですよね?!
    たしかにここまできたら赤ちゃんを信じるしかないので私も赤ちゃんを信じて普段通りの生活に戻りたいと思います♪

• 9月5日
  • Yuzu*mama

Yuzu*mama

1週間後の検査で無事に心拍確認出来ました(^_^)
    あまり考え過ぎるとストレスになってしまいますし、出来るだけリラックスして過ごして下さいね(^o^)

• 9月5日