※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は土曜日になると遊びに行くし、子供が産まれたのにも関わらず、子…

旦那は土曜日になると遊びに行くし、子供が産まれたのにも関わらず、子供と接する時間を増やして欲しいのに、遊びに出かけるし、帰りは遅いし控えて欲しいのに土曜日になれば友達から遊びに誘われたり、旦那に子供預けてゆっくりしたいのにそれも出来ず、旦那について行くこともあるのですがやっぱり帰りは遅い!!うちと子供が居てもうちが早く帰るよ??って言ってもちょっと待ってと言われ、パパの資格ないわ!!って思いました!!
早く帰ってきてって言っても、分からないーとか言われるし本当に悲しくなります!!
それで、帰りは遅いし腹が立ってしょうがないです!!

コメント

ねるぴ

このご時世なのに誘われて遊びに行くんですか?
2ヶ月の子供ほったらかして?
人様の旦那さんですが、引く😩

ママリ

うちの旦那かと思いました😓
3ヶ月くらいまでそんな感じでしたー。
里帰りしてないし1人目だし、なんで毎日1人なんやろう。って思ってました。
私は出産してから何もかも我慢してるのに(当たり前だけど)旦那はなんであんなに自由なん?いつまで独身気分なん?って。

一回ガツンと言ったらなんとか週2から月2に変えてもらいました。
それでも普通に多いですけどね。
最近は育児に協力的なので少し目を瞑ってる部分もあります🥲
一回話し合った方がいいですよ!!
聞く耳も持たないと思いますが💦
(うちがそうだったので。)
私も精神的におかしくなりそうだったし、体壊れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガツンと言ってもその時だけ聞いて、一時したらまた遊びに行くんですよ!!

• 5月15日