※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

今日は旦那が休み。朝起きてもベットでスマホゲームをひたすらする。子…

今日は旦那が休み。

朝起きてもベットでスマホゲームをひたすらする。
子どもが何回呼んでもなかなかリビングに来ず、やっと来たと思ってもソファで横になってテレビ付けてゲーム。

子どもが何か話しかけても話半分聞いてなくて適当な返事が丸わかり。

私一人家事と子どもの相手に追われてだんだんイライラしてくる。

「マンションの下で少しだけ子どもら遊ばせてきて欲しい。」って言ってみたら、「はぁーーー。」たーめーいーきー。

もぅ、本間に家におる旦那、邪魔すぎて粗大ゴミ以外の何者でもない。

今も「昼飯なにー?」やもん。
「は?あんた、食べるん?」って言ってしまった😂

平日は朝からワンオペでそれはそれでキツイけど、旦那がおる休日の方がしんどい。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙

おる意味ってある❓🙄💭💭

って言いたいですねᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ✷≈՞๑

何か、こっちが遊んでやってぇ〜‼️ってお願いするのも違いますよね(⁎×﹏×⁎)՞༘

二人の‼️‼️子供なんだから(৹˃ᗝ˂৹)💦💦💦

日頃お仕事でお疲れなのはわかるけど………

動けやっ💢💢💢💢

って感じですね (ᗒᗣᗕ)՞

まふぃー🔰

朝から布団でスマホいじれる夫って本当に羨ましいですよね〜。夜も子ども寝かしつけ全くすぜスマホ...
こっちは24時間年中無休で母親やってるのに...日曜だろうと平日だろうと朝から晩まで家事育児で必死(>□<)💦

何故ごはんは要求してくるんでしょ...