※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の時間がなくて、昨日もお風呂に入れず、化粧も落とせなかった。他の人は寝不足を我慢して自分の時間を作っているのかな。芸能人はきっと忙しく頑張っているだろう。

自分の時間がなくて昨日もお風呂に入れなかった。
化粧も落とせなかった。
みんな寝ないで自分の時間作ってるのかな。
まだ夜も3時間おきだから寝れる時寝ないと寝不足になるし、、
はぁ。芸能人の方はきっと寝る暇なく自分の時間作って頑張ってるんだろうな

コメント

私も双子のワンオペにまだ慣れなすぎて先週は気づいたら5日間も自分だけお風呂入れてなかったです🤣産後間もないから清潔にしなきゃなのに...汚い...😭
万年寝不足なので少しでも時間があれば寝てます。

余裕がある人は時間のやりくりが上手いか、周りをバンバン頼ってる人かな~と思うんです😗
(それが良くないとか、頼らないのが悪いとか責めている訳ではなく...)

私の勝手な妄想ですが、芸能人の方ってシッターさん雇ったりしてるんじゃないですかね??🤔

ままり

毎日お疲れ様です😭
上の子も居るんですね😭旦那さんはいつも遅いです?😭生後1ヶ月のときは昼間は私も寝てました😅寝ないと可笑しくなります💦
私もワンオペだったんですが、1ヶ月になったときから大人のお風呂に一緒に入るときに一緒に入ってましたよ😌(自分が洗い終わるまでは、脱衣所のバスタオルの上で1ヶ月の娘放置)
でも上の子いると大変ですよね…😭ワンオペ動画とか見て勉強してました😅
芸能人はお金があるから、家事やってくれたり、上の方がいうようにシッター雇ってますよ☺️