※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしは旦那の両親と4年同居しています。旦那は仕事が忙しいのは分かっ…

旦那の愚痴聞いてください🙄

わたしは旦那の両親と4年同居しています。
旦那は仕事が忙しいのは分かっていますが、
父の日母の日、義父母の誕生日、
わたしの誕生日とかそういうの旦那が
何かしてくれたことが無いです。
結婚記念日もなにもしません(笑)

いつもわたしが計画してます。
わたしの誕生日に限っては、「おめでとう」
のひとこともありません🤔
見かねたお義母さんがわたしにケーキを
買ってくれます😭(笑)

旦那がお母さんお父さんにありがとうと
言ってるところを見たことがありません。

わたしのことなんかただの同居人なのかな
なんて寂しく思う時があります。

コメント

あひるまま

同居しています(o^^o)
うちもそうですよ💦
子供の誕生日ですら、言われてから築く人です💦

  • ママリ

    ママリ

    何でですかね!?親と住むとかえって家族のありがたみ分からなくなってしっかりしなくなるんですかね😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

同居してます。
うちもそうですよ!
そういうの無関心な旦那なので(笑)
お義母さんからこれ欲しいなと言われて買っています(笑)
子供の誕生日は私が買ってきます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、いいお嫁さんには感謝しなよ!って感じですね😭✨

    • 5月15日