※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ココロ・悩み

不妊治療中で2人目の妊娠を考えるが、不安。YouTubeで2人目妊娠の他人に戸惑い。コロナで息子との時間を大切にしたい。

2人目いーなぁと思ってしまう(笑)
1人目不妊治療してたし
出来るかわからないから不安になってるんだな。
友達でも会ったこともないよく見てコメントする
YouTubeしてるママさんが2人目妊娠疑惑があって
それにさえモヤモヤしてる自分がいる😂

こんなコロナで騒がされてる時期に
妊娠なんて危ないし
まだまだ息子との時間が欲しいし
とか必死な自分がいる😂

コメント

ママリ

最後の4文分かるなぁと思っちゃいました。
2歳差多くて娘と同い年の子がいる友達の周りは妊娠ラッシュですが…なんか色々考えさせられますよね😂
でも、羨ましいーーーー!

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    共感ありがとうございます😣🙏
    2歳差ほんと多いですよねー!
    羨ましいですほんと😂😂😂

    • 5月15日
may

うちも周りは2人目どころか3人目ラッシュで
焦ります😂
でももう不妊治療してまでは
欲しくないかなーって感じです😭
みんな二歳差で2人目とか産んでますが
わたしには絶対無理です😂
友達の所が壮絶すぎて
それを見てうちは妊活するなら
4歳は離そうと思いました😂笑
最近、芸能人でも2人目妊娠、出産多いですよね😂

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    mayさんも1人目のお子さんは不妊治療で授かったんですか🥺?
    私も不妊治療してまではとは思ってます😣💦
    やっぱり2歳差って大変なんですね〜😂
    うちは3歳差の予定なんですけど授かれたら、、(笑)
    芸能界もラッシュですよね😂
    更に焦りますww(笑)

    • 5月15日
  • may

    may

    1人目は排卵誘発剤を使ったタイミング法を一年やりました😂
    それでも注射嫌いな私は
    辛かったのでもうやりたくないんです…😂笑

    二歳差はまじでやばそうでした😂
    うちも最初は3歳差でいーや!と思ってましたが
    ヤル気(笑)が出なくて
    やっぱ4歳差でいいや…になりました😂
    たぶん、いざ妊活したら
    全然出来なくてもっと早くからやればよかったって後悔するパターンな気がしますが(笑)

    • 5月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    しんどかったんですね💦
    私も顕微授精で何回もお腹に注射してます😂なかなかのダメージですよねお金もかかりますし😂💦

    なるほど、、(笑)
    パッと出来ちゃった!なんてことないかなって思いますほんと(笑)

    • 5月15日