※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

津島市の真野産婦人科で予定帝王切開の方、手術時間と早退院の可能性について知りたいです。

愛知県津島市の真野産婦人科で、予定帝王切開で出産した方みえますか😊?
手術は何時頃でしたか?
また、経産婦の場合早めに退院できるかも知りたいです!

コメント

豆

系列の港区のまのレディースクリニックで予定帝王切開をしました

冊子が置いてあって
早く退院できる事はなくその予定通りでした💦

前日入院から退院までで約12日ほどです

手術の時間は13:30〜
当日もう1人予定帝王切開の方がいてその方は15:30からと伝えられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦でも入院日数は変わらずなのですね💦
    手術の時間も教えていただきありがとうございます😊
    主人が午前中はどうしても休めないようなので、午後からで安心しました!

• 5月16日
  • 豆

多分ですが
    診察時間中にはやらないとおもいます!
    1人目の時促進剤からの緊急帝王切開でしたが診察終わるまで待って!と言われました笑(今すぐに切らないと危険ではなかったので)

旦那さんは手術の1時間ほど前に来てもらってそこから術後2時間付き添ってくださいと言われてました(術後どれくらいいたかは覚えてません💦たしか2時間です)

上の子は病院に入れず早い時間だったので保育園のお迎えに間に合う時間でよかった💦と思った記憶があるので17時前までは病院にいたと思います!

色々曖昧ですみません💦

無事に出産が出来る様に祈っています❤️
    お体無理せずに過ごしてください❤️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急で待ってって言われるなら、予定なら絶対に午後ですね!

付き添い時間、参考になります☺️
    上の子は違う産院だったのですが、手術時間に間に合えば…という感じだったので、真野さんも同じかと思っていました💦
    お迎え問題ありますね!
    15:30〜になってしまったら間に合わないので、対策考えておかないといけないですね😣

丁寧に回答していただき、ありがとうございました💕
    帝王切開に関する情報があまりなかったので、とても助かりました✨

• 5月17日
  • 豆

コロナでいろんな制限があってほんと困りますねます💦
    上の子も一緒にいたいですよね。

時間は向こうが決めるので15:30になったらどうしようってヒヤヒヤました笑

• 5月21日