※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
その他の疑問

皆さん寝る時間って何時ですか?人によって環境が違うし、最適な睡眠時間…

皆さん寝る時間って何時ですか?

人によって環境が違うし、最適な睡眠時間は変わるとは思うのですが。
私は10代の頃から不眠症です💦色んなことを試してきました。
今は寝つきが悪く、寝つけなければ一睡もできないし、寝付くことさえできれば途中起きることなく朝まで眠れます。

現在はマイスリー2錠を10時半に飲み、11時半には寝て、朝7時(目覚めは6時半頃で7時まではウトウトゴロゴロ)
運動はあまりしてないけど、朝は決まった時間に起きて昼寝はしないことを意識しています。

ここ1週間くらい12時になっても眠気がきません😖
今まで通りの生活して薬を飲む時間も同じ。
眠れなくなる程のストレスも思い当たるものがありません。

今まで眠れていたのに、今運動してクタクタになっても薬に頼っても眠くならないのにとても困っています。

長時間出かけても眠れなかったりするので、もしかしたらそもそも寝付こうとしてる時間が早すぎてるのかな🤔
参考にしたいので皆さんの就寝時間を教えてください🤗

コメント