※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

旦那のクソ野郎がほんとに腹が立つ。私はとくに欲しいものがないのでお…

旦那のクソ野郎がほんとに腹が立つ。私はとくに欲しいものがないのでお小遣い貰っておらず、欲しいものがあればポイントから買ったりします。ちなみに共働きです。今回ポイントで本を買いました。すると勝手にポイント使って買い物するなとキレられました。旦那は給料の1割お小遣いを貰っており、趣味の釣り具、たばこ買っています。お酒も家のお金から。服も家のお金から買います。それなのに、私がポイントで1200円の本を買っただけでキレました。わたしには全く納得ができません。お前はおかしいと言われたのですが、わたしがおかしいですかね?笑 私が専業主婦で何も家にお金を入れないとかで言われるなら正論かもしれませんが、私もフリーで朝から夕方まで働いてます。こんな旦那と結婚したことにすっっっごく嫌気がさします。実家に逃げたい気持ちもありますが、実家に心配かけるのもどうかと迷ってます。

コメント

ゆき🐰

杏さんも1割とか同額のお小遣いもらいましょ!
ポイント使っただけで小さい男ですね!
むしろ自分も働いてるのにお小遣いなしで生活してる杏さんすごいです!

私の旦那も家のお金で、職場で使う歯ブラシセット(数百円)を買っただけでネチネチ怒ってきた過去があります😡
うるせぇんだよ、ケチ野郎と思ったのを覚えてます🤣

• 杏

自分がお小遣い貰うくらいなら家庭の貯金に回そうと結婚して数年ずっとそうしてきましたが、怒りが頂点に達したのでへそくりすることにします🤗

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

共働きなのになぜ😳😳??
意味がわかりません!
自分で稼いだお金くらい好きに使わせろって感じです!!自分使ってるのに
耐えてきた杏さん偉すぎます🥺✨

• 杏

言い返しても喧嘩がヒートアップしそうだったので途中で言うの諦めて、へそくりすることにしました😒😂ばりむかつくんですけど😭😭😭

• 5月14日