※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子は大変だよ〜てよく言われるけど本当にその通りすぎる。女の子居…

男の子は大変だよ〜てよく言われるけど本当にその通りすぎる。女の子居ないから違いが分からないけど生後6ヶ月なのにもうハチャメチャにおおちゃくい。オムツ替えも着替えも私一人じゃ手に負えない(やるしかないけど)
けどもう可愛くて愛おしくてたまらないんだなぁこれが。
毎日24時間一緒にいても
んあ〜〜〜がわいぃ!!てなる親バカ重症。
全ての物に興味津々でいろんなものに手伸ばすし床舐めるし寝返りずり這い大好きでアンパンマンのおもちゃ口にくわえて持ってきてニコニコするしあれわんちゃんかな?てなるけど(笑)
あなたのその笑顔でママはなんでも頑張れるよ〜愛してる長い長い独り言です。失礼しました。

コメント