※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

虚言癖の元旦那が急ぎの連絡を無視して24時間以上連絡取れなくなって腹…

虚言癖の元旦那が急ぎの連絡を無視して24時間以上連絡取れなくなって腹が立ったので10分以上出るまで鬼電かましました。
会社にも3日ほど無断欠勤してるそうで手続きやら養育費やら飛ばれたのかも心配でした。
その電話でブチ切れてその後今すぐ必要なもの持ってくるように言って、あとで何時に来るのかLINEで聞いたらまた無視。
ムカついたのでまた電話してぶちギレて詰めまくりました。
なんで嘘ばっかつくのか、無視するのか、私がどんな思いしてると思ってるんだと言ったら自分が消えればいいですか?とか訳分からんこと言われたので
何言ってんだ?こっちが消えたいわ。死にたいわ。何回お前に裏切られてそう思ったと思ってるんだと言い返したら泣きながらすみませんでしたと言ってきました。

ほんとにこいつは反省なんかしてるんでしょうか?
虚言癖の男はもう全く信用が出来ません😅

イライラして乱雑な文ですみません。
もうメンタルとっくに来てるので批判的なコメントはしないでください。

コメント

ふうしゃ

反省してないと思います。
一種の病気です🥲

普通の人間じゃないんだと思います。

はじめてのママリさんが
どれだけしんどい思いしてるか、どんな思いでお子さんを育てられているか、考えるだけで胸が苦しくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?😂
    アレはやっぱり病気ですね🤮🤮

ありがとうございます🥲💓

• 5月14日
はじめてのママリ

泣いて謝る男は反省しない典型パターンですよー!
絶対に信用してはいけません。
泣けば許してもらえる、泣けば相手の気が済む、泣けばとりあえずその話題が終わる、泣けばそれ以上は責められないと思っている幼稚野郎です。
心が成熟した大人は泣いて相手をコントロールしたりしませんよー。
泣いて謝るなら誓約書でも書かせたほうがスッキリします(法的に効力が薄くても)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    心が成熟してない小学生みたいなやつなんで完全にそうだと思います😅
    扶養脱退手続きが出来たら養育費は振込にして縁切りたいです🤣🤣

• 5月14日
はじめてのママリ

そういう男何人も見てきました。その時は可哀想に思えてきて情で許してきましたが結局また平然と裏切られ笑えました🤣🤣
最後の最後は絶対逃げますよ。私の元彼は私の金を使いまくって家族で宮城県のどこかで逃げ回ってます(私以外の人にも多数お金を借りて逃げてます)w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん口を揃えて反省なんかしてないと仰っててやっぱりという気持ちです🤣🤣
    情が少し湧いてたのが綺麗さっぱり消え去りました🥰
    それもそれでやべえやつですね😅
    飛ばれたら諦めしかないんですかね😭😭

• 5月14日