※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音を聞いていたら、一定の速さで聞こえていたのが突然遅くなり、また元の速さに戻った。病院用ではなく家庭用の機器で、なぜ遅くなったのか心配です。

エンジェルサウンズで心音聞いてたんだけど
一定の速さでドクドク聞いてたらいきなり
ドクンって遅くなってまた一定の速さでドクドク
なってたんですけど病院のやつじゃないし
家庭用だからわからないけどなんで遅くなったん
だろう。心配だなあ。

コメント

deleted user

私も前にありましたー💦心配ですよね😭
でも胎児の不整脈はよくあることらしいので、胎動を注意深く観察することですかね…!
夫も不整脈あるので心配です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動は普通に感じます😢
    めっちゃめっちゃ不安になりました。このまま遅くなって止まってしまったらどうしようとばかり考えてしまいます💦💦

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍きちんと聞こえないと悪い方にドキドキしますよね😭
    今ぐらいの週数だと2〜3時間以上胎動を感じなかったり、不整脈が毎回あるようだったら病院に相談した方がよいかもしれないですね💦
    お互い元気な赤ちゃんが産めますように🙏🏻

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!!
    ありがとうこざいます😊
    今のところ元気に動いてくれてるのでお腹の子信じたいと思います💖✨

    お互い頑張りましょう😊

    • 5月14日