コメント
na0
残念ながらないと思います…
退会ユーザー
ないと思います...
でも私なら、認知したくないと言っている父親の名前を子どもがいつか見る戸籍謄本に残したくないです。
養育費が滞ったとしても結局その程度です。支払いをしたくないから認知しないと言っているようなものだと思います。
はじめてのママリ🔰
認知と養育費はセットだと思っていました。
逆に、そんな無責任な奴を父親にしたくありません。
na0
残念ながらないと思います…
退会ユーザー
ないと思います...
でも私なら、認知したくないと言っている父親の名前を子どもがいつか見る戸籍謄本に残したくないです。
養育費が滞ったとしても結局その程度です。支払いをしたくないから認知しないと言っているようなものだと思います。
はじめてのママリ🔰
認知と養育費はセットだと思っていました。
逆に、そんな無責任な奴を父親にしたくありません。
「ココロ・悩み」に関する質問
下の子一年生 今3時間目まで1人 4時間目給食付き添いして帰宅してます。 金曜日5時間目が授業参観です。 上の子五年生が 金曜日授業参観のみ参加します。 林間学校の話で参加しなきゃいけません。 私もその後の懇談会に参…
女湯男子問題。 昨日、一年生娘を連れて近所の小さい日帰り温泉に行きました。 すると、女湯から出てくる娘の同級生男子に遭遇。 年子の二年生お兄ちゃんも居ました。 ママがシングルなので、女湯に入っていたようです…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
na0
そもそも認知してないと養育費支払い義務がないので、絶対に認知してもらうべきです!