※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

夫が浮気してる夢をみました。あきらかに私とは真逆なふんわりした雰囲…

夫が浮気してる夢をみました。あきらかに私とは真逆なふんわりした雰囲気の髪の長い女性でどちらかというと女の方が好き好きって感じで2人で歩いてるところを私が尾行している、という内容でした 笑

男は皆浮気するなどという固定観念がまったく当てはまらない夫で、私への愛情表現はあまりなくても家族、妻を大切にする堅めな男なので不倫とは無関係、と私は思っています。
でもそんな夫でも、夢で浮気してたよ。私とは正反対のタイプで若い可愛い子だったよと話したら、
で?で?続きは?具体的にどんな人だった?と身を乗り出して聞いてきてなんだかウキウキしてました 爆
おいおい嬉しそうじゃねーか!笑

やっぱり若い子いいよね!私だって頭薄くなりそうな男より菅田将暉のがいいわ!!www

お互いの老いにも愛おしさを感じながら仲良く暮らして行こうと握手しました😀w

質問じゃなくすみません…

コメント

はる

私も旦那が浮気した夢見たことあるし旦那もよく見るらしくて夢占い調べたら逆夢で仲良い証とか愛情深いからって書いてあって安心したことありますよ!笑