※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RHmama
子育て・グッズ

6歳の娘の身長や体重について、同年齢の他の子供と比較したいです。どのくらいが平均的でしょうか?

来週で6歳になる娘がいるのですが前から背高いと周りから言われていてたしかに同じクラスの子の中にいても目立つくらいには大きいなとは思います。
でも誕生月が近い4.5.6月のお友達の中にいるとそこまで違和感ないような気もするんですが6歳になったばかりの頃の身長体重皆さんのお子さんはどこくらいでしたでしょうか(ˊᵕˋ)?

ちなみに娘はもうすぐで6歳。
身長116.6cm 体重21.4キロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ6歳です。120cm21kgです!

  • RHmama

    RHmama

    コメントありがとうございます😊✨
    おっきいですね😳!!
    男の子ですか?
    しかもスリム👏👏👏

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です😂😂

    • 5月14日
  • RHmama

    RHmama

    女の子なんですね!
    モデル体型ですね😭❤️
    娘の幼稚園の子達が背が小さい子が多いのかなー🤣

    • 5月14日
兄弟ママ

男の子ですが
118センチ24キロでした!

私の子も大きい方です😅

  • RHmama

    RHmama

    大きいですね😊
    何だか安心しました🤣✨

    • 5月14日
deleted user

120cm21kgでした😊

同じクラスの子大きい子が多くて、130cm超えの子が3人いましたよ😳✨✨(パパが185、ママも175くらいはある子達でした)

なので、120ならちょっと高いかな?くらいでした😂✨

  • RHmama

    RHmama

    大きい上にスリムなんですね😭❤️
    女の子か男の子かどちらですか☺️?

    130cmの子は絶対遺伝ですね🤣

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子です🥰
    今小学生ですが、未だに背高めでかなり細い方です😳🙌めちゃくちゃ食べるけど、それ以上に動いてます😂✨

    • 5月14日
  • RHmama

    RHmama


    よく食べてよく動くなんて理想的な育ち方ですね😊👏
    羨ましいです✨

    • 5月15日