※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

臨月に入りました。出産が近づくと期待と不安が入り混じり、複雑な気持ちです。マタニティーライフを大切に過ごし、元気な産声を待ち望んでいます。出産に向けて一緒に頑張りましょう。

今日からいよいよ臨月突入です❤︎
妊娠がわかってから長ったような早かったような…
ただ、何事もなく順調に育ってくれて良かった(´-`)❤︎
出産も遅かれ早かれもうすぐと思うと、
なんだか寂しいような楽しみなような…
期待と不安が入り混じってなんか複雑です。笑
とにかく今は無事に元気な産声聞ける日を心待ちにしてます。
残り少ないマタニティーライフ大切に過ごしましょう❤︎
3人目って事もあるし、
もしかしたら最後のマタニティーライフになるかもしれないし
次妊娠できるかもわからないし、
作るのは簡単でも順調に育って産まれてくるかは別の話ですし
妊娠ってそれぐらい奇跡的な事だとあたしは思います。
なんか長々と申し訳ないです(°_°)
これから出産の方、一緒に頑張りましょうね❤︎

コメント

deleted user

臨月おめでとうございます❤
お腹の中でポコポコしてくれるのがあとすこしって思うと少し寂しいですよね😢💦
私は、赤ちゃんや子どもが大好きで、早く自分の赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまらなかったので、
もうすぐ会えるーと思うとほんとに嬉しくて奇跡だなぁ😂❤❤って思います!
あと少しですが頑張って下さいね😍💓私も頑張りまーす(*^-^*)!

  • みづき

    みづき

    誰もが妊娠を当たり前にできるわけではないので
    本当奇跡的な事だと最近本当思います(´・-・`)❤︎
    あたしの周りは不妊症の子が多いから余計ですが…💧

    お互い尊い命、授かれて幸せものですね❤︎
    出産まで頑張りましょうね❤︎

    • 9月5日