※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラート
妊娠・出産

つわりのピークはいつまで続くのか、2人目の方がラクと聞いたけど実際は怠さや気持ち悪さがハンパない人いますか?

いつまで続くのこの気持ち悪さ…つわりのピークなんてあるんでしょうか…2人目の方がラクって聞いたのに、2人目の方が怠さも気持ち悪さもハンパないって言う人いますかー?

コメント

あいうえお

2人目の方が酷かったです😭
寝たきりみたいな感じでした💦

辛いですよね😭
早く悪阻が終わりますように😭⭐

• ジェラート

ジェラート

辛いです。やっと最近、ベットから起き上がれる時間が増えてきたけど、基本ベット生活です😭

• 5月14日
みのり

わたしも、2人目の方が辛かったです!
気持ち悪かったり寝たりしたい時に、上の子の育児があってなかなか休めなくて、しんどくて泣いてました...!😭

もう、ほんとに2ヶ月間やばいくらいに気持ち悪かったです!

• ジェラート

ジェラート

上の子いるとなかなか気も休まらないですよね😭うちは、保育園行ってくれてるだけありがたいですが…これで毎日家にいたらってゾッとします😭

• 5月14日
あず

私も2人目の方が辛かったです!

yuki

私も絶賛つわり中です😭
1人目の時はあんまり具合悪くなかったので、この怠さと悪阻は他の病気では⁉️と思ってしまうくらいです…
早くおさまれー😭

M🐻❤️

2人目の方が辛かったです💦
毎日寝たきりで息子とゴロゴロ過ごしてました😭

今回は2人目ほどではないですが悪阻あって死にかけてます😭💦