※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の単身赴任中の浮気防止策について教えてください。これまで卑猥なメ…

夫の単身赴任中の浮気防止策について教えてください。

これまで
卑猥なメールのやりとり、ナンパで出会った人とお茶(本当にそれだけなのか…)
風俗、内緒で会社の女の子と飲み会…etc

と、色んなことをやられてきてて
今回は10年以上会っていない女友達と連絡をとっていて
下心しかないような内容で…

そんな夫は来年から単身赴任なので
離婚するにはこのタイミングなのかと思い
(暴言や暴力に加え転勤族のワンオペという状況でもあります)
話し合いをしたところ、

離婚は絶対にしたくないと。。
その代わりGPSを自分につけたり
ケータイの中身を私が見れるようにしよう!と。

私は監視したりするのは面倒だな、
とも思うのですが本人が希望しているので
やってみて、それでも駄目なら離婚かな
と思いはじめました。

性能のいいGPSやいい浮気防止策などあれば
教えてもらいたいです。

コメント

ママ

夫婦でゼンリー使ってますが
すごく便利です❣️
滞在時間もわかるし
移動中の速度もわかります。

はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さんすごい浮気遍歴ですね。自分からGPSつけてって笑ってしまいました😂

GPSや、監視アプリつけてもいいですが、もう2台目0円とかで持てる時代です。

金の流れを把握できるようにしておくのが1番の浮気対策じゃないでしょうか。

給料口座に家族カード作ってこちらからも見られるように口座を監視し、クレジットカードの明細が奥さんのスマホで見られるようにアカウント登録する、スマホ決済使ってれば毎月の使用状況の写真を送らせる、または帰宅時にチェックするなど。

まぐまぐ

私もGPSのアプリは
入れさせますし、
お金の流れを把握するために
カードの利用履歴から、口座から
引き出したお金を何に使ったか
わかるようレシートも提示させる
と思います。そして帰宅してからは
寝るまで永遠にテレビ電話させ続けます😞
スマホからでもパソコンからでも
どっちからでもいいので、
ここまで、女性関係で信用が
ない人ならここまで私ならします!笑

はじめてママリ🔰

たしかGoogleマップのアプリでログ記録できると思います!
初期設定はオフになっているので、オンにする必要があります。
PCだと何個ものGoogleアカウントを登録して切り替えも簡単なので、旦那のアカウントで一度ログインしてもらっとけば確認も簡易的かと!

あとはiphoneの探すアプリや、GPSアプリでしょうか。
都度通知が出るものは避けたいですよね〜
何個か事前にご自身で使ってみては💡