※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

高校の友人に出産祝いを返していなかったことに気づき、会う週末に渡すための使えるアイテムを探しています。OLさんなので、会社でも使えるものがいいです。何が重宝しますか?

高校からの友人に出産祝い返してなかったことを今更思い出して買いに行こうと思います(´・ω・`;)💦

週末お喋り目的で会うのでその時にわたそうと🐻🎶

OLさんなんで、会社でも使えそうなのがいいのかなと…どんな物があると重宝しますか?

コメント

ぶらんち

ちょっと良いところの焼き菓子とかどうでしょう?
OL時代、引き出しにお菓子潜ませて小腹がすいたらおやつ食べてました^^;OLさんってスイーツとか詳しいからちょっと良いお店ってのがポイントだったり?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

好きそうです💓
    ずっと座りっぱなしみたいでお菓子は机の上に堂々と置いてるとか言ってたような(笑)

探してみます!

ありがとうございます🌼🌼🌼

• 9月5日
なっちゃん🐾

ロクシタンとかサボンのハンドクリームとかどうですか?もうちょっとすると乾燥する季節になるし、香りがいいので気分もリフレッシュするかなと。
あとは紅茶とかですかね?私は仕事中、紅茶とかコーヒー良く飲んでいたので(*^^*)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

肌が弱いので合うのかわからないんですよね(><)💦💦

よく珈琲飲んでたとおもうので見てみます!

ありがとうございます🌼*゚

• 9月5日
ちびちゃま

タオルハンカチやポーチはどうですか?☺︎OLさんなら毎日ハンカチ持ち歩いてるだろうし、ちょっとしたお化粧直し用のお化粧品やソーイングセット、お薬などを入れるポーチとかあったら便利だし、嬉しいと思います(๑´ㅂ`๑)♡

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

いいですね!!

明日久々にお出かけするんでたくさん見てきます(∗•ω•∗)

ありがとうございます🌼*゚

• 9月5日
ぷにまな

サボンのスクラブとか、少し高めのヘアーオイルとかどうかな?と思いますよ✨もちろんもらった金額に対しての品物だとは思いますが💦
あとは、少しお高いイニシャル入りのボールペンとかもいいですね😃

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

高校の友達2人が一緒に祝ってくれて5000円ぐらいのものだったので、お手軽なものを考えてます(´・ω・`;)💓

あした大きめのショッピングモールにいくのでじっくり考えて見ます🌼🌼🌼

• 9月5日