※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

越谷市の菅原産婦人科に通われている方、性別は何周頃わかりましたか?待望の第2子で男女どちらでもウェルカムですが、気になりすぎて早く知りたいです。木曜日にいる女性の先生に健診してもらっています。

埼玉県越谷市の菅原産婦人科に通ってる方、通われていた方に質問です。

性別は何周頃わかりましたか?

待望の第2子なので男女どちらでもウェルカムなのですが、今回は気になりすぎて早く知りたくて😅

ちなみにいつも木曜日にいる女性の先生に健診してもらってます!(名前がまだわかりません💦)

コメント

ままり

妊娠おめでとうございます!
わたしも気になりすぎて
何度か聞いてましたが
16週までは向き的に見えず
(この時期はお股はなかなか見れないよ〜と言われました)
20週の時に、もはや聞かなくても分かるくらいハッキリ見えちゃいました(笑)
ちなみに16週は石川先生20週の時は寺内先生でした!
女医さんだと寺内先生か在津先生ですかね?
早く分かるといいですね☺️
上の子は別の病院ですが
30週までお股隠してて分からなかったのでお子様次第なところもありますが(笑)

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます!!20週の時ですかー!1人目の時は他の産院ですが28週くらいまで教えて貰えなかったので今回はそれより早く分かるかなーと期待してます😅
    寺内先生ではないので在津先生て方かもしれません❗️
    早く知りたいです😆

• 5月14日
みる

15週で、そうかも?で、17週で確定貰いました🥰🌈
切迫なのもあっていつも寺内博美先生に見て頂いてますが、検診のたびに性別伝えたかな?って何度か確認してくれましたよー♪
私の場合切迫の関係で毎回内診もだったので、経膣エコーでも確認してくれました☺️

• にゃんこ

にゃんこ

15週だったんですね!!次の検診は12週なのでまだ難しいかな😅
    早く知りたくてウズウズしてます😆
    上が男の子なのでまた男の子だったら体力つけて覚悟しなきゃと。笑

• 5月15日