※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

サインバルタの副作用で症状が出て苦しいですが、飲み続けると回復する方の経験を知りたいです。

サインバルタ、飲み始めの副作用ご存知の方おられますか?
昨日からサインバルタを飲み出したのですが、、、喉と肩と背中辺りを締め付けられるような症状があり、とてつもなく苦しくてしんどいです。
緊張型頭痛があるのですが、、サインバルタを飲み出してから若干マシになったのですが、、ズギンとした片頭痛のようなものも起こるようになり。。

でも病気を絶対に治したい。子供と元気に遊びたい。

同じような飲み始めの副作用症状があって飲むにつれて元気に回復された方おられたら教えて欲しいです。。

コメント

同じ副作用ではないのですが、
飲み始めるとイライラ、吐き気の副作用が出ました。
結局、私の場合はイライラが目に見えて増えたので、途中で服薬をやめて違う薬を飲むようになりました。  

薬も合う合わないがあるかと思うので、主治医に相談してみた方がいいかもしれないですね💦

• なな

なな

そうなんですね。回答ありがとうございます。なかなか副作用キツいんですね。。
    緊張型頭痛もあるので痛みに効果のあるサインバルタに変更になって。。今日電話で聞いてみます。

• 5月14日
ひめ&そうママ

1年以上程前に心療内科でサインバルタ飲んでいました。飲み始めて強い吐き気とダルさで起き上がれない程でした。何日か休薬してまた飲みましたが…イライラが落ち着く訳でもなく、主治医の先生が合わなくなったので辞めました。
上の方がおっしゃるように、薬も合う合わないがあるので、一度相談してみてはいかがでしょうか??

• なな

なな

回答ありがとうございます。副作用参りますよね。我慢して薬が馴染むの待つべきか、、、
    今日病院に電話で聞いてみます。

• 5月14日