※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が職場の女性から妊娠疑惑を告白され、彼女の彼氏にはまだ報告していない状況。なぜ旦那に報告したのか理解できない。心理や意図がわからず、普通なのか疑問。

旦那がこの前職場の女の人に相談があると言われ妊娠疑惑を告白されたらしく相手は付き合ってる彼氏らしいんですが彼氏にはまだ報告していなく、なのになぜ彼氏の前にうちの旦那に報告するのか意味がわからなく…
しかも疑惑の状態だし、生理がこないなど女性としてはデリケートな部分も平気で男性に言う心理が理解できなくて、どういう意図があるんですかね?ちなみにうちの旦那はその人の上司ではありませんし仲がいいわけでもありません。
別に普通なんですかね?😂

コメント

とにかくその人は誰かに言いたかったんだなと私は受け取ります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に言いたかっただけなんですかね😂自分ならそういうことは男性にいいづらいのでなんかモヤモヤしました(笑)

• 5月13日
はじめてのママリ

意味わかんない女ですね!
でも旦那さんもそのその事を質問主さんに報告してるみたいなので何もやましい事はないと思います!
が、その女なんか嫌ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですよね!
    やましい事はないとは思ってますがどういう意味でその報告してどういう答えを望んで相談してるのか分からなくて😂普通に変な女だなーと思ってしまいました😅

• 5月13日
わたし

上司でもなく仲も良くないのに話すなんておかしいですよね😳💦
何か裏があるのか?って私なら勘ぐっちゃいます🤔‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね!
    旦那には何も思ってませんがその女には何かあるのか?と変に気にしてしまってます😅
    ただのかまってちゃんなのか分かりませんが嫁からしたらいい気持ちしないですよね🥺

• 5月13日
くまくま

心配して欲しかったんじゃないんですか?😂
旦那さんにちょっと気あるとか🤔
もし自分の旦那が同じ立場だったら、は??って思います(笑)
何であえてのうちの旦那に相談した?って(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫁の立場からすると、は?ってなりますよね💦
    旦那も何で俺に?ってハテナでした!もうじき結婚もするみたいで、なのに何故彼氏じゃなく俺に?って感じだったみたいです!旦那は悪くないのに聞いててイライラしてきてそこからあんまり口聞いてません🥲
    心の狭い私です🥺

• 5月13日
おはな

そうゆう女の人、私は苦手です💦
同姓にする相談内容なのに、既婚者の男性にする辺り、なんか嫌です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    しかもうちの旦那にしか話してないみたいで誰にも言わないで下さいね!とも言われたみたいです😅相談相手第一号がなんでうちの旦那なのかもやもやです🥺その人には何回も会ったことあるんですが40歳でちょっとぶりっ子っぽい人です!だから余計に好かなくてイライラしちゃいますww

• 5月13日