※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事で帰ってくるのが遅くなってしまってご飯食べてから子供達(3歳と6歳…

仕事で帰ってくるのが遅くなってしまってご飯食べてから子供達(3歳と6歳)とお風呂に入るのが億劫です。

風呂の用意して入って出て髪乾かしたり色々して1時間以上はかかります。
寝るのは23時くらいになってしまう。

そうゆう時、お風呂に入れずに寝せるのって良くないですかね💦

お風呂より睡眠の方が大事かなと思うけど...

旦那は仕事でいません。

コメント

ラマ

ぜんぜんありだと思いますよ\(//∇//)\

かた子

ウチの場合ですが…
なぜなのかよくわからないんですけど、お風呂を先にすると早く終わりますよ^_^
なので、帰りが遅くなってしまったらとりあえず玄関から真っ直ぐお風呂に行きます。

子どもたちの髪だけ乾かしたら、あとはテレビでも見せてる間にゴハンの準備をして食べさせます。

外で遊んで来てたり、学校行ってたり、これからの時期は汗も気になるし、私自身、お風呂入らないで布団…がダメな人で、どうしてもお風呂は譲れないので、なんとか眠くなる前に!と思って始めた事でしたが、お風呂終わってると、なんとなく気持ちが楽ですよ^_^♫
そしてなぜか寝るのも

• かた子

かた子

途中になってしまいました(^◇^;)
    ごめんなさい💦

そしてなぜか寝るのも早くなるので、良かったら一度試して見てください(*´ω`*)

• 5月13日