※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日熱出した旦那。今日の仕事は休んだ。朝10時ごろ起きてきて子供が見…

昨日熱出した旦那。今日の仕事は休んだ。
朝10時ごろ起きてきて子供が見てるテレビを変えて自分の好きなアニメを見てた。
そしたら市役所行こうって言われて熱出してるんだからやめなって言ったのに行くって言ったから用意してた。その最中子供は泣いてた。だっこすることなくテレビの音量を上げてる。
私はイラついて出かけてくるねって言って勝手に実家に帰った
その事を伝えたらお前が勝手に出かけるなら俺もそうするっていわれた。いや、あなた毎日好きな趣味に出かけて友達とも出かけてこれ以上勝手に何をするの、、
私が怒ってる理由を説明すると。
俺は起き上がるだけでも頭痛いんだよ、抱っこして子供にうつったらどうすんだよ。だって
なら寝室に行ってベットで寝ててよって思った、、
私厳しすぎるかな。
なんか不満が詰まっちゃって限界だった。

コメント

あこ

なんのために市役所?
頭痛いくせに市役所??(笑)
仕事休んでるんだから大人しく寝てなさいってなりますよね(ᯅ̈ )