※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまりまり
子育て・グッズ

1歳の子が朝まで寝ない悩み。2時間おきに起きてしまい、添い乳で眠りが浅い。上の子との違いにつらさを感じている。眠りたいけど性欲も食欲もない。

朝まで寝ない。。

もうすぐ1歳の子がいますが、朝まで寝ません😭
生まれてから1度も朝まで寝れたことがなく、3時間連続で寝たことないです。

20時頃寝ますが、2時間寝てくれればいい方で、
最近は30〜1時間おきに起きます。。。
2時間ごとなら抱っこしようと思うんですが、30分ごとに起きると、さすがに添い乳してしまいます😭
添い乳すると眠りが浅くなるのは分かってるんですが。。

こんな寝付きの悪い子、いつか寝るようになるんでしょうか?😭😭
上の子は10ヶ月で卒乳、夜中に起きてもトントンか麦茶を飲めばすぐに寝入ってたので、違いすぎてつらいです😭


性欲は全くなくなって、食欲も睡眠欲しかないのに、、、😭笑

コメント

ままり

うちの子はひどいとき15分おきに起きてましたよ(笑) 

夜間断乳効果なし

1歳3か月で断乳して数カ月後ようやくある程度夜寝るようになりました

わたしは一人しか育てたことないので、それが普通かと思ってたら寝る子は寝るみたいで羨ましいです

くるみ

寝てくれないの辛いですよね💦
性欲がないなら…おいしいものいっぱい食べてストレス発散しましょー笑

うちの上の子が朝まで寝るようになったのつい最近です😅
1歳半まで添い乳で2時間おきに飲んでました。そして断乳後も夜中に2回ぐらい起きちゃって、なんで寝ないんだろうって悩んでました💦

添い乳っ子でも寝るようになる日がきっと来ると思います♬