※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
家族・旦那

私の方が旦那を好きでつらいです。告白したのも私、(旦那は奥手なので)…

私の方が旦那を好きでつらいです。
告白したのも私、(旦那は奥手なので)誘うのも大体私。

結婚して1年半、最初は夫婦になりきれなくて些細なことで喧嘩もしたけど、ここ最近でずいぶんいい関係になってきました。

旦那の変化としては、趣味(サッカー)の時間を減らし家族と過ごす時間を増やしてくれたこと。子育て・家事を旦那なりに率先してくれるようになったこと。無駄遣いが減ったこと。いつもいたわりの言葉をかけてくれること。

とても心満たされてます。
だけどなんだろう、スキンシップって大体私からな気がする。。

だから夜、なんだか寂しいのです。
時々誘ってくれるけど、ほんとにたまに。
私は毎日ハグしたいしくっつきたいです。
言うと喜んで応じてくれますが、営みの方は気が乗る日と乗らない日があるみたいです。

もっとガツガツ来てくれる人ならなあ。
と願ってやみませんが、とにかく旦那は奥手であることを自分でも認めないといけませんね(・_・、)
私男みたいですか?
おかしいのでしょうか。。

コメント

にんにくん

出産前まではわたしもそんな感じでした!!

一緒になって7年くらい経つのに、飽きずに私の方が大好きで。
誘うのもわたしばっかで!

旦那もわりと消極的で、そういう雰囲気を醸し出してもなかなか乗ってこない日もあって、そんな日はそっと泣いてましたww
自分の性欲呪いました 笑

出産してからは性欲半減しましたが(T_T)