※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

臨月で不安で泣いてしまいます。ママとして最低だと思っています。同じような気持ちの人いますか?

もうすぐで臨月だけど、出産、子育て色んなことが不安で不安で毎日泣いてしまいます、、
妊娠した時はあんなに嬉しかったし、妊娠8ヶ月ぐらいまでは早く会いたいなあって思ってたのに💦
今では生まれてくる事が怖くなってしまってます。
ママとして最低だとも思ってしまいます🥲
こんな事思う人なんていますか??

コメント

さゆ

今までの生活が一変するんですから、不安になったり怖くなったりするの当たり前ですよ☺️✨
最低なんてそんなことありません。

赤ちゃんが産まれたら、不安もありますがそれ以上に可愛さが勝ります✨
大丈夫ですよ!

• みっきー

みっきー

そう言って頂けるとなんだか安心します🥲🥲
    みんな同じ週数の妊婦さんって初産婦でも楽しみって言ってたり書いてたりしてるの見て
    私だけおかしいのかな、、
    って思ってしまってました( ; ; )

やっぱり生まれると可愛いが勝つんですね😚🤍
    強いお母さんになれるようにがんばりたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月13日
あーみー

私も妊娠するまでは嬉しかったけど、生まれたらこんなこと出来なくなるんだ(お出掛けなど)とか、旦那と二人の時間もなくなるのかなおか、考えてしまうことありました😔

• みっきー

みっきー

それ私も思ってしまっています🥲
    今までの生活と違いすぎる生活が待ち受けている怖さがどうしてもあります😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

それだけ責任感が強く、赤ちゃんのことを想ってるってことじゃないですか🥰?最低なんてことはないです!!素晴らしいと思います✨

• みっきー

みっきー

嬉しいです🥲🤍
    そんな風に思えてなかったです😳
    赤ちゃんのこと生まれてからも思い続けます🥳✨
    ありがとうございます♪

• 5月13日