※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
妊娠・出産

生理予定日にドクターズチョイス妊娠検査薬を使いましたが陰性で、体調不良で焦っています。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

ドクターズチョイス妊娠検査薬について
今日が生理予定日で、生理予定日から使えるドクターズチョイス妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした(T ^ T)
ここ2日くらい夏バテ?のような感じで今までにないくらい体調が悪くなり、もしかして…と期待していただけに残念です。。皆様の中で、ドクターズチョイスを使って陰性だったけれどご妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか。

一番切迫流産からの妊活なので、自分の体に問題があるんじゃ?と思ったり、焦らないようにと思いながらも、焦ってしまいます。。

コメント

のだっち

もう少し様子見て検査薬試してみるといいかもしれません✋
私は3人目妊娠中なのですが、今お腹にいる子は、生理から5日遅れてから試したらくっきりはっきりでした❗
いつもと体調が明らかに違うのなら望みを捨てないでください✋

• lulu♡

lulu♡

ありがとうございます!ご返信が遅くなり申し訳ございません(;_;)
    今回はやはりダメでした…( ;∀;)これからも、あまり気負わず頑張りたいと思います!

• 9月12日
  • のだっち

のだっち

私も3度ほど流産を経験しています💦
    次妊娠できるかの不安お察しします。
    でも大丈夫です❗
    前向きに頑張ってください😊

• 9月12日