※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
ココロ・悩み

子供に感情を抑えられず怒鳴ってしまい、孤立感や虐待の心配があります。支援が必要です。

上の子に対して感情を抑えられません。
トイトレがうまくいかなかったり自分の予定通りに娘が動かないと瞬間的に上の子に対して怒鳴り散らしてしまいます。
旦那は仕事が忙しくて週6ワンオペです。
転勤族なので親も友達も近くにいません。
気が狂いそうです。このままでは虐待してしまうんじゃないかとこわいです。
地元に帰りたい。
さっきも怒鳴り散らしてしまって娘は大泣きしてました。
終わったあと一生懸命私の機嫌を伺ってくる娘にこんな親で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
お気持ちわかりますー💦

トイトレ、一度辞めてみるのはいかがですか?

mari

地元に帰りましょう。
怒鳴るのだって、虐待になるかもしれません。
下の子は手がかかる時期ですし、寝れないし、ワンオペじゃ無理ないですよ。
わたしは、自分が死んでる消えてしまいたいと思うようになり…
やっぱり1人じゃ無理ですよ。話もたくさんして、ストレス発散しなきゃ無理です。
ゆうさん、頑張りすぎなんだと思います。

pipipipipi

めっちゃ分かります💦
いま上が気管支炎、下が風邪で誰にも会えず、夫は仕事でいないようなものです。

今日は朝から上に怒ってしまい、1日重い雰囲気で過ごしてます😅

⭐︎

私も頼れる親族や友達は近くにいません。ましてやコロナ禍でなんの息抜きもできません。
私は下の子が生後6ヶ月まで地元に帰っていました‼️
お母さんの楽なようにするのが一番です。子供はお母さんが笑ってるのが一番幸せなんです。どうか思い詰めないでください🙏