※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
ココロ・悩み

検診で医師や助産師が無愛想で相談できず、採血も苦痛。2人目の出産は別の病院で考える。美味しいものを食べて気分転換。

今日は検診でした。
医師は無愛想で聞きたいこと聞けなかったし
言いたいこと言えなかったし
助産師外来の助産師さんも無愛想で
何も言えず一瞬で終わり、
採血は過去1痛くてもうついてなさすぎる。
2人目の時に私に(間接的に)次は別の病院で
産みなさい。って言った助産師さんにも会っちゃうし。
今日はもう美味しいもの食べて帰ろう。

コメント

deleted user

そんな病院で産まない方が良いと思いますが...💦

転院は考えてないのですか??

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    なんかこだわりがあって
    どうしても兄弟全員同じ病院で産みたいんです😂
    書いてて私も転院した方が良いんじゃ?と思いました🤣
    次回からは上2人見てもらった医師に戻るし
    入院中も嫌な助産師さんも数名いますが
    仲の良い助産師さんもいるので
    今のところ転院は考えてないです!😊

    • 5月13日