※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルの方、正社員でお給料も安定してるけど、転職したいな〜とか、…

シングルの方、正社員でお給料も安定してるけど、
転職したいな〜とか、考えてる方いらっしゃいますか?
もしくは正社員だったけど去年から最近で転職した方。
お話聞きたいです✨☺️

やっと仕事にも慣れてきましたが、転職したいなと思っています。ただ勿体ないかな、とも思います。
でも、今の会社はなかなかシビアでミスしないかのストレスとの闘いです。かなり神経を使っていて。おかげで1日あっという間ですが。
そして、再婚願望あるのにこの仕事だと完全に出会いがありません‼︎😂😂

去年入社しましたがシングルのママ40代半ばの上司二人います…!シングルで入社してみなさん10年近く…
今29歳なのですがもうすぐ30..この仕事は誰とも接しないので出会いは完全にないですね。このまま仕事と幼稚園の往復、仕事は完全にこもりきり…給料はぼちぼち良いけど、このままで何年も過ぎていくのかと思うと🥲😓

みなさんがこのような状況ならどうしますか?(再婚願望あり、の方の意見だと嬉しいです)

コメント