※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
お仕事

女性が歯科衛生士として働き始めたが、意地悪なスタッフに困っている。仕事に積極的でも笑われ、面倒だと感じている。

今月から5年振りに午前中パートとして歯科衛生士として働きはじめました。

しかし一緒に働いてるスタッフが意地悪な人が多いです😅

昨日は印象を失敗してしまい、もう一度印象しようとするとその失敗したアルジネートを他のスタッフでみて笑い合ってました😢

私は難しい患者さんなどにも積極的について早く仕事を覚えたいのですが、それも面白くないようで

「この人難しい治療だけどついてみる?」
と言われたので
「はい、頑張ります!」
と言ったら

「頑張ります!だって〜笑」
とスタッフ同士顔を見合わせて笑ってました。

私には何がおもしろいのかわからないです🤣

女の職場って面倒ですよね

もうヤダ🥺

コメント

ほのち

えー性格悪いですね😅

何が面白いですか〜😊?て聞きたいですね😂

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当です🤣
    私が何か言うとすぐ他のスタッフと顔を見合わせる人がいて本当に嫌になります😭

    • 5月13日
ママリ

歯科で働いているママ友がいますが話に聞く限りクセ強めのスタッフがほとんどでした💦
なんでこうも人格???な人が集まるんだろうと思って話聞いてます😅

私の職場も女子だけですが、めちゃくちゃ人間関係良好です🙆‍♀️
今まで色々仕事してきましたが、こんな職場は初めてです。
だいたいお局的なクセ強めの女がいました、今まで😂

でも嫌ですね💦
スタッフがそんな人ばかりやと仕事がストレスになりそうですね😭

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    羨ましいです🥺

    そうなんです!みんな性格歪んでんなーって思ってます🤣お昼までだけなんですけどストレスヤバいです😢

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

歯科衛生士してました!

今は離れてますが、本当に人間関係嫌になりますよね>Д<少人数なのに、なんやかんやあるし…。

それにしても
それはかなりストレスになりますね、わたしも似てる経験があり、すぐそこは辞めました💦

もう、歯科には戻れそうにないです(´; ω ;`)

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    歯科って当たり外れありますよね😭今回の所は先生は大丈夫なんですけどスタッフが‥って感じです🥺

    私も時間の問題だと思います🤣

    • 5月13日
唐揚げマニア

めちゃくちゃ性格わるいですねww
私もこれから復帰予定です!😜
お互い頑張りましょー!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当です😭
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
同じく歯科衛生士です!
すごいわかりますw
そしてスタッフ最悪ですね。
嫌な人ってどこ行ってもいますよね‥
いちいち顔でコンタクト取るけど
こっちはバレバレですよねw
本当腹が立つ(笑)

ストレス良くないので
程よく頑張ってください😢
応援してます!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    そうなんです!本当腹立ちます🤣

    午前中だけ‥午前中だけ‥と自分に言い聞かせてます🤣ありがとうございます😭頑張ります!

    • 5月15日
ママリ

私も今月から午前パート勤務復帰しましたが、スタッフに意地悪な人います!面倒くさすぎますよね!