※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が外で趣味を楽しんでいるのに、自分は友達とも会えずストレスが溜まっている女性の相談です。

ほんと早くコロナ終息しないかなぁ。

旦那は外で職場の人とできる趣味だから
月1とかで自分の時間作って遊んでるけど
私は人とお茶もできないから人にも会えず
お腹も張るから一人でショッピングとかもできないし
なんかもう爆発しちゃうー。
私も一人の時間欲しいー。
病院には確かに一人で行くしママ友とは子ども連れて公園で会ったりするけど
病院は妊婦健診であって自由ではないし
ママ友とだって楽しいけどもっと話したいのになって思うこともあるし
はー、コロナさえなければ友達に会えるのになー。

コメント

ひやまろ

本当にコロナ終息してほしいです。

本当なら
出産前にはやりたい事があったのに
全部パーになりました😭
旅行・ディズニー・友達とランチ

拘束がありすぎて
ストレスです😡