※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの自慢話・好きな所聞かせてください!コロナの話題ばかりでどん…

旦那さんの自慢話・好きな所聞かせてください!

コロナの話題ばかりでどんどん不安になり
気が滅入っていきます。
少しでも明るい話題お話しして
ほっこりしたいです😆

私の夫は
とにかく優しいです。
家事も率先してしてくれるし
偏頭痛持ちなのですが、頭痛の時は
とにかく休ませてくれます。
子供のことも大好きでたくさん遊び
お世話も率先してくれます。
育休中でずっと家にいるのに
昼間何もしてなくても何も言わないです😅

たまにお口の臭いとシャツの脇がすぐ黄色くなる所が
欠点ですが😅

マウントととられそうで普段話せないような
旦那さんのお話し聞かせてください😊

批判などはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

高収入だけど自営フリーランスで時間あるので、家事育児めっちゃしてくれます!私は専業主婦ですが毎週お休み貰って遊びに行ってますし、料理嫌いなのでウーバー頼りでも全然文句言われず楽チン生活です☺️なぜか妻にお金かけるのが大好きなので笑、お小遣いも沢山くれるし自分より私に使ってくれます。
残念ポイントはちょっとおデブです🤣

• ママリ

ママリ

高収入で家事も育児もって最高すぎます✨奥さんのこと大好きが伝わります✨
    おデブも気になりません😁

• 5月13日
🐱

私も偏頭痛に花粉症持ちで最近はほぼダウンしてます…笑

旦那は仕事終わったらすぐ帰ってきて、お風呂の準備からお風呂入れて寝るまでずっと息子担当してくれて、洗濯物もやってくれて、それこそ昼間何もできてない日も無言でカバーしてくれます😭
連休中も、私息子のおむつ変えたっけ?ってなるくらいずっとしてくれました🥺

たまに寝ながらよだれ垂らす所が欠点ですが(笑)

• ママリ

ママリ

偏頭痛辛いですよね💦
    連休中ずっとおむつ変えてくれてたんですね✨息子さんの育児完璧です!
    無言でってところもかっこいいです😊
    よだれなんてかわいいもんです😁

• 5月13日
  • 🐱

🐱

頭痛が一番苦手な痛みなので助かってます😭
    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんも、素敵すぎて欠点が全然欠点じゃなく感じますね😆
    これから旦那が具合悪くなる事があれば全力でおかえししたいとおもいました🥰

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

頭痛動けなくなりますもんね😢
    もっと欠点もあるんですが、
    優しいところでカバーできてる感じです😂

そうですね!これから旦那がきつい時は、気遣っていきます😊

• 5月13日
ママリ

今朝喧嘩したばかりですが、他で愚痴ってきたので仕事から帰ってくるまでに気持ち切り替えたいので書き込みます笑笑

結婚11年目に入った今でも、可愛いと私に言ってくれます笑
もーアラフォーの私ですが💦
髪型とか服とか、これ絶対似合うからやって欲しい、着て欲しいって言ってくれます(私よりセンスあります)
私がめっちゃ酒飲みで昼から飲む事もしばしば…それも許してくれてます笑笑
基本的には優しいですね♪

よし、夜ご飯は旦那の好きな豚の生姜焼きにしよう👍笑笑

• ママリ

ママリ

まだありました笑笑

旦那と2人で出かけるとき、旦那はそれを"デート"と言う所☺️笑
    今でも想ってくれてるんだなって素直に嬉しいです👍

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ママりんさんの事が大好きなんですね✨デートってかわいい😊ラブラブ羨ましいです🥰
    そしてめっちゃ酒飲みに笑ってしまいました笑

朝喧嘩したのに旦那さんの好きなご飯作るなんてすごいです✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんがこの質問してくれてなかったらまだイライラしてましたよ笑
    旦那の良い所を思い出させてくれて逆にありがとうございます😊笑笑

気持ち切り替えた方が今日1日明るく過ごせますからね✨
    今日も元気に過ごして、今日もたくさんお酒飲みます🥃笑笑

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

こちらこそラブラブが伝わりほっこりできました!ありがとうございます😆

たくさんお酒🤣!!
    また笑ってしまいました笑
    しんどい世の中ですが、ママりんさんのように明るく過ごしたいと思います✨

• 5月13日
ままり

素敵な旦那様ですね😊❤️
私も便乗させてください!!

とりあえず一番は顔、見た目です!!笑
旦那さんめっちゃかっこいいって、友達やその身内とかからも言われます!笑

家事も育児も率先してくれるし、仕事も熱心なのに毎日真っ直ぐ帰ってきてくれるところや、男から好かれる男なところ、コロナに対する意識が高いところも好きです😊
あと愛情表現が外国人っぽいです笑

関西人なので、ボケなきゃ死ぬのかってくらいボケてくるのでめんどい時もありますが笑笑
大好きです😘❤️

• ママリ

ママリ

イケメンなんですね✨羨ましいです!私は顔が全然タイプじゃないので笑
    人望もあるって所も中身もイケメンなんですね✨
    そして面白い旦那さま!最高です😊

• 5月13日
なお

気分の波がほとんどなく、怒ったりイライラすることがないので 接しやすいです。
体系もトトロなので、お腹がプニプニしていて感触がいいのと 足や腕は筋肉あるので
その差がおもしろく
つい触ってしまいます。

欠点は、健康器具を買いたがり 結果ほとんど続かずお蔵入りになっていることです😅
そこは学習してほしいです。

• ママリ

ママリ

イライラしない人を相手にってこちらも疲れないし、素敵です😊きっと優しいんでしょうね✨
    旦那さんの体型想像したらほっこりしました✨

健康器具!笑 体型も想像してしまったのでかわいいです😁笑

• 5月13日
くまっぴー

うちの旦那も優しさでできています…😭笑
普段は誰にも言えませんが、子供と遊ぶのも私より上手くて子育ても率先してくれるし、仕事終わると急いで電車に乗り、駅から小走りで帰ってきてくれます🤭

短所は…薄毛になることが怖いようで高いシャンプーを買うところです😱

• ママリ

ママリ

本当、普段誰にも言えないですよね。だいたいみんな旦那の愚痴ばっかりで😅
    優しい旦那最高ですよね✨
    本当早く帰ってきてくれるのありがたいし嬉しいですね✨
    家族のこと大好きなのが伝わります😊

薄毛がめっちゃ怖いんですね🤣高いトリートメントも買ってあげましょ😆

• 5月13日
ちゃも

一緒にいる期間が増えて、いやだと思うところがいっぱいなんですが、、、😅

振り返れば、
専業主婦やらせてくれる、普通に生きていく分にはお金に困らない
基本優しい
自分の趣味より友達より家族と何かすること、出かけること大好きでそのこと中心に考えてる
直感で決める私に対して色々考えたり調べてから判断してくれる

結婚相手にはやっぱり旦那が一番だったことは間違いないです☺️顔は元カレたちのがカッコよかったですけど、、、笑

• ママリ

ママリ

優しくてしっかり稼いでくれてるなんて羨ましいです✨
    結婚して大きな判断すること多いから、旦那様の判断力とても助かりますね!アウトドアなのも楽しそうで羨ましいです😆

私も旦那全然タイプじゃないんですが、顔じゃないなって思います笑

• 5月13日
ライオネル

ダラダラ過ごしてても文句言わないからいいのにって言ってくれる人です。早番じゃなければ朝の保育園は夫が送る担当で長男の時もそうでしたが職場のママさんには言わないです。皆さん自分でされているので自慢とか思われても面倒で😅うちは出来る方がやろうってスタンスです。
二人で休みだと私は子供の相手は殆どせずゲームしたりしてます(笑)夫が公園連れていってくれてお風呂寝かし付けまでやるので私は掃除とごはん作るだけです🤩
子供達はパパが大好きで私含め取り合いです😍
やっぱり人にはあまり言わないですよね~でも同じようなご主人持ちの方とは話します。仏かな?神かな?って(笑)共に面倒な親持ちなんですがご主人が冷静に対応してくれる所を二人でいつもホントに人が出来てると違うよね~って盛り上がってます。

• ママリ

ママリ

保育園の送迎って地味に面倒だから助かりますね✨
    だらだらもして良くて、休みの日もゆっくりできるなんて旦那様、素敵すぎます✨
    ライオネルさん含めた旦那さんの取り合いって、すごい!普段から出来た旦那様だからこそですね🥰

旦那さんのいいところを話せるご友人がいて羨ましいです😊

• 5月13日
M♡

優しい旦那さんですね❤️
休ませてくれるなんて、、、見習って欲しいです🥺

うちも子供たちにはかなり優しいです☺️私には私が弱ってる時は優しいです🤣笑
お金遣いも荒くないし、お酒飲まない、タバコ吸わないのでお金にはあまり悩んだことはあまりないです😁

残念なところは自分にストイックで私にまで『一緒に腹筋やろ?』とか言ってくるところです😅

• ママリ

ママリ

子供に優しいの1番ですよね😊ノンタンさんにも優しいじゃないですか!
    お金も余裕あってお酒、タバコしないの本当素敵です✨健康にもいいし!

きっと引き締まった身体なんでしょうね!うちはどっちもだらしない身体なので羨ましいです😆✨

• 5月13日
莉音

離乳食作る以外の育児家事は基本できるとこ。
1人で公園や散歩に2時間とか連れていってくれるとこ。

でも、1番は子供産んでも女として見てくれるとこです。
年の差があって、私はまだ23ですが、まだまだ女でいたくて、出産後、妊娠前より2kg落として、お腹ぺたんこにしました。
その努力を認めてくれるし、可愛い服やメイクをしたときに褒めてくれるのが凄く嬉しいです。
付き合ってからは5年目になりましたが、いつまでも付き合いたてか?ってくらい可能な限り一緒にいて、イチャイチャしてます🥺

• ママリ

ママリ

子供達連れ出して自分時間できるの助かりますね✨✨
    そして子供産んでもイチャイチャできるのすごいです😆
    莉音さんの変化にもちゃんと気付いてくれの凄いです😊
    まだまだ男女の関係でいられるの本当憧れます✨

• 5月13日

✔︎顔がカッコいい(個人的に❤️笑)
✔︎体型が好き(筋肉質です)
✔︎子供が大好きなところ
✔︎面白い(関西人なのでよくしゃべる)
✔︎私を絶対否定しないところ
✔︎なんでも食べる、文句言わない
✔︎ちょっとしんどいな〜と思ってるとすぐに気がついて大丈夫?俺やるよと言ってくれるところ
✔︎ストイックな所(身体鍛えてる)
✔︎仕事ができる所

です!!笑

残念な所?はとにかく少年のような人なので子供と一緒になってふざけてる所ですかね...もう30なので落ち着いてほしい...笑
あと優柔不断な所ですかね🤔

看護師してるのもあって子供の体調とかほんとによく気がついてくれてありがたいです😊

• ママリ

ママリ

好きなとこたくさん✨素敵な旦那さんなんですね✨
    なんでも食べるってホントすごいことだと思います!
    子供と一緒になってふざけるのもほっこりです😆
    看護師さん心強いですね✨

• 5月13日
リノ

機械系、DIYが得意です✨
優しくて頭が良くて芯が強く好き嫌いがはっきりしてます😂
私がアドバイスを求めたら的確に答えてくれます🙌
あと私のことが大好きみたいです🤣愛されてるなと日々感じています🙆

まぁだらしない所もありますが私なんかと結婚してくれてありがとうと思っています😂

• ママリ

ママリ

とっても頼りになる旦那さんですね✨素敵です!
    アドバイスに的確に答えてくれるのも奥さんのこと大好きでよく分かってるからですかね🥰

私と結婚してくれてありがとうって私も本当思います🤣

• 5月13日